2012-09-03(Mon)

島根行ってました☆

 こんばんは~☆
金曜日の朝一から出掛けてきたよ~~(^-^)

 先週は3日もおとーさんの会社に働きに出てたので、準備あまりせずでしたが、木曜日は5週目だったので、ヨガがなく、朝一からクッキー焼いたりパン焼いたりもろもろ。 金曜日が満月だけど、祭りでどうなるかわかんないから、前日に浄化の日 笑。 

 塩風呂入り、クレイパックして、玄米甘酒を晩御飯。目覚めは最高の金曜日~~(^-^)おかーさんがお気に入りのマクロビマーボ―丼をランチに。

色わっる~い(>_<) これはねー、ナスビをもらいすぎてるので、どーにか食べないと、という贅沢な。
 ナスもトマトもじゃがいももあまり料理しないので、無難にナスはマーボーに 笑

八丁味噌の味で陽性気味に味付け。バランス取れてるかな~☆でも、ほんとおいし~~んですよ。蓮根とか玉ねぎもみじん切りで入れてるの。



マーボー

そして~~。出た~~。おなじみの温泉博士利用で温泉。

美都温泉1

美都温泉2

気持ちの良い温泉入って、道の駅で野菜物色中。まゆみさんたちもお買いもの中。 
 そして、今回こそはまゆみさんのとこで食べよ~~と祭りに行く前から決めてたので、さらに楽しみに❤ 笑

で、40分後。ぱさーるに到着~。雨降ったり、微妙な感じだったので、とりあえず、タープだけたてて。また買い出しに❤

結局満月なのに、おいしそうな有機ワインを発見したので、購入。でも、ま、お月さまになった日でもあるし、リラックスしよ~と。

蒸し野菜とワイン。おいしかったよ❤

ゆっくりのんびりのイベントで楽しめました。お月さま日よかぶってて海は入れずでしたが、、残念(>_<)

pasar1.jpg

見て~。遠目にわたくし写ってますの。
pasar2.jpg


 かんちゃんのドリームキャッチャーはかわいすぎて❤うふふ。かぜの祭りで初めて、そして、今回で2個目をトレード。えへ。 左側2つはギフトになるので、隠し気味です。 笑

pasar3.jpg

pasar4.jpg

pasar5.jpg

かわいすぎ❤ローちゃん。気付いたらうちのテント(着替え室)でずっと休憩してたよ。

pasar6.jpg

pasar7.jpg

高校友達のとこと自分のとこを行ったりきたり。お酒たくさんもらいました。ありがとん❤
pasar8.jpg


そして、日曜日の夕方に気付く。。あ、写真とらなきゃ、、
ヘアバンドのweb用写真写。ヘアバンド減ってますので。。

sri lankaヘアバンド オレンジ

sri lankaヘアバンド 白地柄

ヘアバンド wガーゼ ペイズリー


で、写真終わって、まゆみさんのご飯❤

念願❤カレー風味のパスタ~~☆やさしい味でおいしかったよ。愛情たっぷり。i-podで写り悪すぎでごめんなさい。。

まゆみん


まゆみん2


さらに気付く。。夏服ばかりで秋服が無い。どーしよ~~(>_<)個展するのに、秋服増えてません。。(;_:)
まだまだ暑いから、なかなか進まないってのもあるんだけど、イメージも、さ。。さて、ど、しましょ。。

個展での一二三の衣装だけ出来上ってよかったよ。。

 考えても今すぐどーにも出来ないので、今日はもういいや~~。えへ。おやすみなさいませ(^-^)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

*ありがと~*

いつもありがとうね♪パンツ、最高に履き心地良いし、可愛いわぁ~~。もちろんレインボーに連れて行くよ!

また逢えるの楽しみにしとるよ~

No title

かんちゃん。こちらこそ、ほんとにありがと~~(^-^) ほんまかわいいわ~かわいいわ~、かわいいわ~~☆ うちもレインボー、まみちゃんのとこに連絡しなきゃ! ほんとに行くことに決定しました!  Hand made風 の子供2人 私も阿蘇に持ってきまーす❤ 
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる