2012-09-04(Tue)

☆試作品☆

 おこんばんは。明日、金曜と会社に出るので、今日は作業日!! 

お仕事の手伝いはありがたいですね。12月末くらいからまた日本を出る予定なので、貯金をしておかなければ、、
 は、おいておいて。秋用ワンピース縫えました。明日からちょっとずつ刺繍に入る予定です。

で、秋服つくり~のはずですが、どーしても昨日リサイクルショップで買ってた綿麻のニット地で作っておきたいものが!

で、出来ました☆ ずーっと作りたかった作品の試作。今後たくさん作って行こう❤

綿麻ニットブラ1

綿麻ニットブラ2

残念なことに実物と写真の色が違いますが、実物は柔らかいライトグリーンって感じです。いい感じに仕上がりました。胸が無い私には、自分でつくるしかないとよくよく思ってたので、ピッタリサイズに完成(笑)

色々また考えて商品の方も作って行きたいと思います♪

では、今日も寝なきゃ。ではでは♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる