2012-09-09(Sun)

ご近所の☆

 こんばんは☆
昨日今日と近所、、の範囲に入るかな?車で10分くらいのところであったお祭りに行ってきました☆
 
 2年くらい前かな~から存在は知ってたのですが、去年はちょうどアメリカに帰ってた時で、行けずで、今年は、来月に阿蘇であるお祭りに行くことに決めておかげで、行く予定だった山水人を急遽辞めましたので、行ってみました(^-^)

 主催してる人には悪いのですが、人あまり来ないんだろうな~、と思ってたので、でもせめてお祭り代の2000円くらいは出たらいいなぁと思って、初日はレーズンオートミールクッキー、今日は自家製梅シロップのソーダをゆるく、服と一緒に置いてみました。

 販売上手のけんじのおかげでおかげさまで材料費、チケット代、遊べる代くらいは出たので一安心(笑)
ごろごろゆっくりしてた割に写真3枚しか撮ってない!!泣

ごろごろ1

オートミールクッキー❤2つ残ったので、1つはあげて1つは今日自分で食べました。ちなみにトマトはもらいもの。

今回も物々交換4回?くらいしたよ。良い感じでした❤

今回は久々においしくチーズが食べました。マクロビをしてからというもの頭が堅くなってた理由の時もあったけど、そうでなくてもおいしいと思えてた(昔チーズ大好物でした)チーズがここ3年特に体が受け付けなくなってたけど、今日はそんなことはどーでもよく素直に、おいし~~~と思えたのでした。

お向かいさんが、燻製チーズと燻製チキンを売ってて、見た目とにおいに魅かれ、燻製チーズを試食。おいし~~(*^^)v 私に5年ぶりの感動をありがとうでした(笑)おかーさんはチキン好きだし、お土産に。

とってもあたたかいお向かいさんの作った料理も食べさせてもらいました。麺もなす味噌もお茶も豆腐ケーキも全部おいしかったです♪たいしたお返しできるものも持ってなかったので、梅ソーダだけ。。お世話のなりました☆


ごろごろ2

とりかえる屋さん。すばるくんとあきちゃんのところで、良い本を発見。ここでもアイピロウと取り替えました。うれしーね(^-^)

ごろごろ3


小さいイベントでしたが、色んな人と話したし、クッキー買ってくれた人、梅ソーダ買ってくれた人、お洋服を買ってくれた人、再会できた人ありがとう~♪

それにしても家から車で10分の距離ってありがたかったな。神社の境内がステージになるってのもいい雰囲気だったし。いつもと(3回くらい神社に涼みに行ったことはあったのです)違う感じでおもしろかったな(^-^)

さて、次のイベントは2週間後~!peacepigeon個展です。うふふ。
では~♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる