2012-09-16(Sun)

お集まり☆

 こんばんは~☆ 今日は夕方16時くらいまで、二日酔いで倒れてました 笑
昨日うちの両親が慰安旅行に行ってていないので、月の恒例行事になりつつあるお集まり、を今回はうちの実家でやりました。

 昨日は忙しかったので、皆に持ち寄りお願いします、と頼み、私もピザ(ハーフチーズ、ハーフ豆腐❤)とひじきの梅煮だけ作って。わーーい。

この集まりのために木曜日にヨガの帰りに自然食の店に寄って、有機ビールを2缶購入。
 これ↓ おいしかったよ。
 ビール

で、みんなに飲ませたい!と思い、5月に初めて飲んでおいしかった、レモン酒をスーパーで買って。
 これは広島の特産品。レモンのみでできているからヘルシー~。 酸っぱみがあっておいし~の。

レモン酒

ビール2缶目に入った頃から、ペースが落ちてて今日は飲まないでいよう、と思ってて。しかも食べ物は目の前にあるのに食べれなくって。その体の声をきいておけばいいものの、せっかくの料理、と思い、自分の作った豆腐ピザを少し。リミッターが切れたのか、その後レモン酒を開けて、ミカの持ってきた有機白ワインも。その後梅酒。

すでにふわふわ。あ、えりちゃんの作ったピザも一切れもらおう、、と食べた。
 何人か帰って、2人+子供はお泊り。でも4時半まで騒いでて(>_<)  

案の定。今朝(朝って言えるギリの時間の11時前)起きたら、頭は痛いわ、胃が気持ち悪いわで大変。先に起きてた友達は大丈夫だったらしく、すっごい量の洗い物を全部してくれてるし 泣 感謝!

気持ち悪すぎて吐きました。ピザは消化できません。油っこく作らなかったんだけど。。てか他にたいして食べてなかったから、ね。ひじきの梅煮を食べておけばよかった 笑  

吐いたものの頭は痛い。16時くらいまで寝てました。。 作業しなきゃいけないのに。。自業自得ですが、、、

お集まり自体はほんっと楽しかったです(^-^)

jyosi.jpg




 2週間ぶりのお酒は呑まれましたね。。月1,2しか飲まないのに楽しく飲みたいものです。。笑
さて今から作業再開!!





 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる