2012-09-24(Mon)

個展イベントありがとう☆☆

 夕方に帰ってきました~。昨日イベント終わって、尾道まで移動、寝て、朝一で広島まで。午後一で、ヨガの練習があったので。。 なんか終始眠かったですが、なんとか。今日は早めに寝ます。

昨日のpeacepigeon個展イベント、ほんと~~~に楽しかったです。感無量。みんなのおかげでとっても良いイベントになりました☆☆

正直な話、人、入るのかしら、、、と心配になったり、何をどういう手順でやっていいのかわからんかったり。
 ですが、みんなのおかげで、楽しい楽しい、笑顔でいれるイベントに。

個展ライブを開かせてくれたESのサトシくん、出店してくれた人たち、yogaのワークショップ&石けん出店のArpitaるみちゃん。そして、受付してくれたり、ドリームキャッチャーで雰囲気を演出してもらいました、風のかんちゃん。 ライブしてくれた一二三。個展に来てくれた友達、初めて会うひとたち、peacepigeonでお買いものしてくれた人たち、ライブに来てくれた人、みーーーんなありがとうございました。

私のちょっとした心配をよそに、一二三ライブも目標人数達成し、やさしいみんなで楽しい楽しい会になりました☆  

 準備は前々日にクッキー3種類を(多めに焼いておこう、と50袋分くらい)焼いたり、おねーちゃんに頼んで一二三のめぐちゃん、ヒロくんのサプライズバースディケーキを焼いてもらったり(vegan仕様、かぼちゃの豆腐チーズケーキ)ちょっとずつ縫いためて、個展に来てくれた人用に、エコバッグを縫ったり、ミニカタログを作ったり、前日に一二三やお店にいる子にふるまえたらいいなぁとマクロビ根菜カレーを仕込んだり~~。

絵が下手くそなりに、個展フライヤーを描いたり。。
 もっと色々する人からするとなんてことはない作業なのですが、、、 それよりも当日にたくさん色々してくれた人、ありがとうございました。みんながいないと本当にこんなに楽しいイベントにはならなかったなぁとしみじみ思います。

では、写真♪

Arpitaるみちゃんによるヨガ。
ちなみに左、右側や上など、私の個展作品です。えへ。ドリームキャッチャーは風、のかんちゃんの作品♪

peacepigeon個展イベント1
peacepigeon個展イベント2

飾ってあるフライヤーはESサトシくんの手がけたこの日のフライヤー。ものすっごく可愛いです。帰り際にプレゼントしてもらって、今手元にあります。すごく嬉しい~❤

peacepigeon個展イベント3

 出店してくれてた人たちのブース。
peacepigeon個展イベント4

peacepigeon個展イベント5

ドリームキャッチャー&サンキャッチャー。すっごくキレイ!!
peacepigeon個展イベント6

 高校のお友達、みかちゃん、妹といらしゃいました~、27日晩にはこの子の家で私の作る、マクロビご飯集会(集会っても3人 笑)するよ。福山まで下道だと2時間以上、かかる。。みんな来てくれてありがとう。

peacepigeon個展イベント7

一二三到着。準備中☆ chil no kiのみなちゃんがバッチリかぶってるけど 笑
 そんなみなちゃんは柿渋ろうけつ染めをしています。絵がすっごく上手で、キュンっとくる作品ばかり。私は彼女にpeacepigeonクッションをオーダーしました。
 
peacepigeon個展イベント8

peacepigeon個展イベント9
 
お友達~~☆みんなにpeacepigeon服、着てもらました☆
peacepigeon個展イベント10

peacepigeon個展イベント11

peacepigeon個展イベント12


peacepigeon個展イベント13

みなさん、peacepigeon girlsになってくれてありがとう♪
peacepigeon個展イベント14
今回は久々に一二三ひろくんにも着てもらいました。パンツのポッケがポイントです。
peacepigeon個展イベント15

 うーん。似合ってますね~^-^ 笑
peacepigeon個展イベント16
 準備中~。頭にはかんちゃんの作る、ミニドリームキャッチャー(ペンダント)を頭にヘアバンドとして付けてもらいました♪

peacepigeon個展イベント17

ちなみに、、今回1セット目に着てもらった衣装、完成写真を撮ってないのです 笑 
これから、またサイドに刺繍を加えたので、、  個展終わって出店落ち着いたらweb載せる時に、、は、、
てるみちゃんが着てくれたもの~。シルクの柔らかい素材。
teru1.jpg

teru2.jpg

teru3.jpg

めぐちゃん。藍染めのコットン。
meg1.jpg
meg2.jpg

さて、戻って~。
peacepigeon個展イベント18
peacepigeon個展イベント19
peacepigeon個展イベント20
 ライブ前にパチリ。 Arpitaるみちゃんも服モデルしてもらいました☆
peacepigeon個展イベント21
peacepigeon個展イベント22
peacepigeon個展イベント23
peacepigeon個展イベント24

ここから2セット目。衣装変わってまーす。
peacepigeon個展イベント25

peacepigeon個展イベント26

peacepigeon個展イベント27
peacepigeon個展イベント28
peacepigeon個展イベント29
peacepigeon個展イベント30
peacepigeon個展イベント31
peacepigeon個展イベント32
peacepigeon個展イベント33
peacepigeon個展イベント34
peacepigeon個展イベント35
peacepigeon個展イベント36
peacepigeon個展イベント37

 長い写真たちを見てくれた人ありがと~(^-^)
本当に幸せを感じたひとときでした!!  明日、明後日は会社、、木、金はヨガ、、空いた時間でオーダー作品を作らないと~☆  まだまだ11月まで出店続きますが、オーダー以外は、ずーとやりたかった織物、やって行こうとおもいます!!!   

ではでは♪おやすみなさい☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

個展に行って~改めて愛情と優しさが沢山込められた作品達だなぁ~と実感しました☆
~ありがとう~

かんちゃん。お礼メールしてなかった!!ごめんちょ。。遠くから来てもらってありがとう♪ ドリームキャッチャーのおかげでとてもキレ――な演出になってよかった❤ ペンダントミニドリームは一二三にプレゼントさせてもらったよ☆ ライブで使ってくれると思う。うふ。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる