2012-09-26(Wed)

☆秋の出店予定☆

 個展も無事終わり、、もう少し出店していきまーす☆
毎週末出店したいくらいなのですが、11月17日はヨガのステージ発表なので、その練習やら、、で毎週はあきらめました 笑

まずー、

10月5日~8日まで  Rainbow阿蘇  まみちゃんお誘いありがとうございます(^-^)
すっごく楽しくなりそ~~~♪空気よさそ~~♪ 詳細は↓
Rainbow阿蘇2012

そして、、

10月13日、14日
縄文祭り  淡路島に行ける~^-^ここ何年も行きたかったので、嬉しいな♪ちなみに温泉博士今月号に淡路島の温泉何個か載ってるので、入れる~~。うっふふ。

縄文祭り

2週間空いて~、
これはまだ確定じゃないけど、、去年も行きました!

 11月3日
いのち紡ぐわたしたち  大阪の四天王寺さん

いのち紡ぐわたしたち

今のところ、大きいのはこの3つです。他にも行きたいな~、でもヨガの練習に出ないといけないし、、。

12月末くらいには日本をまた一度出たいので、それまでにまた何かあるかな~。でも寒くなりすぎるとないよね、、。

 それにしてもワクワクしてくるな(^-^) 新しい服を作る予定はあまりないのですが、オーダーは受付ますので、皆さまよろしくね♪ 織物したいしーー☆

では、会社に手伝い行ってきます♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる