2012-09-28(Fri)

がま口作ってみたよ☆

 おこんばんは~(^-^) 眠い、眠すぎる。昨日みかっちの家に行って女3人マクロビディナーを作った。結構なんでも食べる子なので、おいしいといいながら食べて、食べて、食べて。食べすぎでは?くらい食べたんだけど 笑
 
 今朝、私が味噌汁を飲み終わってほ~としてると、トイレから出てきて、普段より快便だ~と伝えてくれた。
ちなみに昨日はこんにゃくたくさん食べたもんねぇといいながら、2人で、(一人は昨日帰ったから)マクロビ以前にたくさん食べたからなのでは?と。 笑

 お月さま前の女二人普段より食事量が多いのです~。明後日満月ですもの。
昨日も12時半、遅い就寝だったけど、朝は7時まで寝てたし、みかの家からそのまま広島のヨガへ行くバス中でも寝てたのに、眠い。眠い。体は不思議ね。 


そしてこの期間、骨盤が開き気味になるから閉めるヨガ体操したり、(腰痛予防)さんいんこうのツボ押したり。でも、毎日ヨガしてても開脚の開きが悪いのねー。股関節をほぐしほぐししても。 体はほんと不思議。

さて、毎回前置きが長いけども~~。


オーダー作りの合間に、さっきチクチクしてました。

20歳頃に羊毛をフェルト化してがま口財布を作るのにはまってて 笑  こないだ、そのがま口部分が出てきたので、作ってみました。

オーダー頂いてる服の生地を裁断して少し余りが出ましたので。

リネンツイル。裏地はコットンWガーゼ サイズは高さ10cmくらい 底の街部分は4cm。ちなみに私のデジカメぴったり入ります。 

ガマ口 鳥1

ガマ口 鳥2

ガマ口 鳥3


ガマ口 鳥4

ガマ口 鳥5

ガマ口 鳥6

ガマ口 鳥7

なかなかの出来です。えへ。 ¥1.600くらいにします。 これひとつしか作らないので、欲しい人はメールくださーい。web shopには載せませんので~。 出店に持ってきまーす。

あ、あとついでに。
30日。先週個展イベントをしたESさんで、Market&ライブあります。天草が来ます。 私は明日まで個展で服を置いてもらってるので、服を受け取りにいくついでに出店させてもらいます♪ ライブも楽しみだな~~(^-^)

 それでは、みなさまおやすみなさい☽☽
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる