2012-10-16(Tue)

淡路島より帰ってきました☆

こんばんは☆ 夕方におうちに到着。いつものように寄り道寄り道。でも、急ぎ寄り道なので、県を渡っただけって感じですが、、橋の料金がかかってる。。泣 でもいいのです。あまり通ることないし、こんな機会しかないしねー('_')
明石

金曜日の朝一におでかけ。 淡路島~^-^ 夕方に着き、温泉博士またもや活躍。温泉に入り、時間まだ少し早方ので、ぶらぶら。が、ここで、髪の毛濡れたままの私は湯ざめ。その後道の駅で眠る。
 おかげで次の日は鼻水小僧に(>_<)
淡路島1

縄文祭り会場へ到着。小学校。素敵~~な場所だわ(^-^)

縄文1
縄文2
 お昼は、地元で100円野菜で買ってた栗を新米の玄米と一緒に圧力鍋で炊きました。新米だったのに、水の量が少し多く、少し水っぽくなったけど、おいしくできたよ。秋の味覚❤

まだまだおうちのなすびとピーマンが畑に出来るので、味噌炒め。と、麩とわかめの味噌汁。

縄文32

縄文33

お腹いっぱーい。
一二三始まりまーす。

縄文3

縄文4
縄文5
縄文6

出た~。淡路島のゆるキャラ。あわじん。 るみちゃんは子供よりも先にツーショット写真を収めてましたが、、 笑 さすが~^-^ 笑
縄文8

タイガー~~。かわいい。
縄文9

袋(ゴミとして出された)でこんな空間が作られてました。アートだね。 不思議だったよ。
縄文10
縄文12
縄文13

大きくて広いんわかるかな~?
縄文14
縄文15
よーるー。
縄文16

夕方。サヨコさん始まる前に買い出しに。豆乳鍋でもしようと。有機ワインも買って❤
 るみちゃんと、のんびり屋さん夫婦と。でも、サヨコさん私は座って聞いてたんですが、寒く眠くなってきちゃって。サヨコさん終わって食事~の21時には私は、そう、21時と言えば、私の食事時間を過ぎていますので(21時以降は食べません)ワインだけ~。うん、寒いし、眠さも限界 笑

この後、屋内に出店してる場所に布団を敷いて3人で寝る。修学旅行っぽくこそこそ話とかしたかったんですが、眠すぎて(鼻水出るし)布団に入るとバタン、きゅー。みんながご飯食べてる途中から、朝までの記憶があまりない~。(酔ってではありません)
縄文17

屋内マーケットの様子。学園祭みたいですね。
縄文18

縄文19
縄文20

縄文21
縄文22
UAちゃんのはじまりです。
縄文23
縄文25

夜セッションみたいなー。というか、みーんなで。ほんっと楽しかった。さいこーでしたね。

縄文26

縄文27
縄文29
縄文30
縄文31
  UAちゃん、増してファンになりました。

さて、翌日。
淡路島2
島出て~。鳴門。徳島に入りました。
 で、
大麻比古1
大麻比古2
大麻比古3
大麻比古4
大麻比古5

香川県の観音寺市でまたもや温泉博士のお世話になり温泉。そして、愛媛県へ。

太鼓祭りしてましたわー。秋と言えば秋まつりですね。

道の駅に泊まる。
ここは別子銅山。
銅山2

そのまま道後温泉へ❤
道後1
道後2
でー、しつこいよーですが、温泉博士❤ 道後温泉なのに、イングランド~調。でも、いいの。1200円の温泉が無料で入れるんですから~。なんとー、さすがイングランド。露天は、、、バラの花が湯船にたーくさん浮いていました。。
道後3
道後9
道後10
道後11

千と千尋の神隠し~~。ここのお風呂は次回は絶対^-^
道後12

道後13

そのまま広島の尾道に向かう~。が12時前、お腹減った~。いつもは旅中自炊するのですが、野菜きれてるねぇ、、とか言いながらお腹減ったー、マクロビカフェでもあればいいのに、でもこんなところに無理か~と言ってたらmmまさかの。あったのよ、道沿いに。 笑

贅沢ですが、入りました!
マク1
マク2

おいしかった~~(^-^)またこよう。
しまなみ

で、しまなみ渡ってやっと尾道。そっから2時間でやあっとおうち。長旅でした。たのしかった♪
 明日はまた会社―。木、金、土とヨガでーす。なんかしらん毎日忙しいわ、ね。うふ。ではー、またー♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆