2012-10-24(Wed)

このあいだ☆

 こんにちは☆
だーいぶ秋っぽくなりましたね、冬もすぐそこだ~と言った感じですね。
 お母さんにこたつ出しておいて、と言われたので、今日は朝から干してこたつの準備。電気こたつはあまり好きじゃないんだけどなぁ。。

 このあいだ、日曜日konoteのぱるちゃんが誘ってくれたので、岡山に、有機マーケットに出してきました。
良いお天気でしたが、、 前日の土曜日、ヨガの舞台練習のあと、急いで帰り、ご飯にお風呂~1歳からの幼馴染の豆腐や娘なっきが泊まりにきました。 新鮮な豆腐(3種)を10丁、豆乳、油揚げをたくさん持って(^^)

いつも会う時(最近は彼女は東京~大阪勤務ですのでほとんど会えませんが)豆腐をたくさん持ってきてくれます。おいし~~んだなぁ❤ うちの家族みんなファンです。自然食品の店とかにも卸してて、とても安全でおいしいお豆腐です。

とまあまぁ、で、ヨガを教える約束してたので、またもや夜もヨガして~、布団で話しこんでたら1時まわってて (>_<) 朝は5時よりも前に起床。それだけならまだしも、連日寝不足続きでして、、


岡山に向かう途中こっくりこっくり、、。一日中眠いというありさまで。

そんななかでしたが、良い場所で、ゆっくり。

写真色悪すぎですが。そして2枚しか撮ってない。。

マーケット1

ぱるちゃんのタープで半分コさせてもらい(^-^)
マーケット2

おいしかったりんご。けんじが仕事先のおばちゃんからもらってきたそう。庄原市のりんご❤
 葉っぱの虫くいがかわいいね。 私は果物の中でりんごが一番好きなのですが、これはすっぱさがあっておいしかったです。

高野りんご

マーケットでお買いものしてくれた人たちありがとうございました❤眠さでうつろでしたが。。


そう、こないだ作った服を着てみたよ。
そのうちゆいちゃんにwebにアップしてもらいます。一部。

ギャザーワンピースのシルクの茶色。ショート丈。¥13.000


ギャザーチュニックインド風刺繍ワンピース シルク茶ショート3

 これもギャザーワンピース。上の写真のシルクのと同じ形、丈なのに、デザイン、素材で違った感じになりますね。

ウール100% ポッケは綿のカギ編みのスカートを使用。
¥10.000

ギャザーワンピース ウール紺ショート2

で、2wayの割ぽう着ワンピース

薄手コットンカ―キ ¥8,000

割烹着ワンピース 薄手コットンカーキ1

割烹着ワンピース 薄手コットンカーキ4


モデルだれかして~~(>_<)私だと背低いしさー。。。

あ、あと、今年もこれあるみたい。去年は8月でしたが。
土曜日のヨガの前、午前中に一つみに行けそうです。
食と農

明日もー、ヨガ指導、、会社の手伝い。金、土とヨガです。

 来月の大阪出店が終わったら少しは落ち着くかなー(^-^)

 ではーー♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる