2012-10-28(Sun)

商品アップ☆

 こんばんは♪ 眠ーい時期がやってきました。満月はー、火曜日。もう少しですね☆ 今日、久々に8時間くらい寝ましたもん。

 野菜のことですが、なんか、今季は小松菜より青梗菜の方がよく育ってる。いつもは小松菜の方が伸びがよくて虫もつかないんですが、今回ちょっと違う種類にしたからかな??

 青梗菜、やわらかくてとてもおいしいです。たくさんあるので、明日、会社に持ってって(上のおねーちゃんの旦那が働いてるので)預けようと思います。大根葉もたくさん♪

時期が時期なので、サツマイモと里芋をご近所さんからよくもらう。私は芋系は植えてないので、助かるねー。芋や南京は保存効くしねぇ。。


 ほーんだい☆
ゆいちゃんが商品アップしてくれてますので、チェックしてくださいね♪


新しいお洋服たち☆

それにしても、ウェブ上で私のはいてるタイツとワンピの合わせ方は痛いものがある。。かなりの面倒くさがりなので、いーつもコーディネートをきちんとして撮影してないという、、(>_<)

今後は気をつけたいと思います。。


あ、あと、今週中に名古屋の麻芽さんに新しい作品を納品する予定です。
 機会あればお店にどうぞ~☆
ではおやすみなさい♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる