2012-10-31(Wed)

明日から行ってきます☆

 こんばんは♪
一気に寒くなりました、今日は少し冷えました~('_')

日曜日くらいからインドカレーが食べたく、食べたく、食べたく。 笑
 今日も会社に弁当を持って行ってたのに関わらず、お父さんに言ったら、持ち帰りして食べようってことになり、11時くらいに注文電話して、取りに行ってきました。いつものネパール人のおにーさんに、「ヒサシブリネ~」と言われて、「年末初めてネパール行くんだよ」と言ったら、常にキラキラしてる目が更にキラキラして、「オ~、イイネ。イマイソガシイ(ランチタイムだから)、ネパールイクマデ二、マタタベニクル?」と言われたので、「わかんないわ~」と答えておいた。 笑


嬉しいんだろうね(^-^)


 で、お父さん、ホウレンソウとチキン、お母さん、シーフード、私はダルカレー。で、みんなナン。なんかカレーを3種注文したらナン一枚サービスだったらしく、、、

 でもひとつのカレー、二人で分けっこの量。。もちろん私とおかーさんは食べれず、持って帰って冷凍しました。

あんなに食べたくなったのは久々かも。。


 あ、先週の土曜日ですが、行ってきました!映画。


モンサントの不自然なたべもの

みーんなに観て欲しいですね。怖すぎる。こんなことになっていたとは。。外食(↑カレー食べてるけど 笑)する際、買い物する場合、本気で考えた方がいいですね。表示見てもあてにならない場合もありますが、、

本気で自給自足の世の中に(家族が食べる分だけでも)なる傾向ですね。このままじゃ、何を買わされてるかわからない。。(>_<)
 アメリカの話ですが、世界を支配してます。。

またいつものように長くなりましたが、

明日、ヨガ出たあと、夕方からそのまま大阪に向かいます。

3日に出店するので(^-^)

いのち紡ぐわたしたち

去年も行きましたが、良いイベントでした♪
近くの方は是非~~♪

5日の夜には広島に戻る予定です☆

ではでは~^-^
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる