2012-11-05(Mon)

出店から帰ってきました☆

 こんばんは♪ 19時過ぎに家に戻ってきました~(^-^)
5か月以上ぶりの大阪だったので、行きたいところに行ってたらドタバタになってしまいました。。

金曜日の夕方に、まず大正にあるAvalonさんに行って、集金(笑)と納品、まちちゃんとお話~~。かわいいサボテンを見て、植物を育てるのに向いていない私ですが、少し心揺れました。サボテンかわいいのね❤
 アメリカで何度かメキシコ料理でサボテンを食べたのですが、結構おいしいので、サボテンを食べるのもありかも、と結局は食べれるものを育てようと考えてしまう、私です。笑

 翌朝は8時半に四天王寺さんで出店。お天気もよく、思ったよりも寒くなくて、よかったです♪

marutaeのたえちゃん&まるちゃんと一緒に出店♪
 去年出店した時はお昼はお弁当売り切れとかになってたので、今回は11時前からすでに買っておきました。

おいしかーった❤
いのち1


いのち2
いのち3
いのち4いのち5
いのち6

いのち7
いのち8
いのち9
いのち10

いのち11
いのち12
いのち13

相変わらず、面倒くさがりなので、うろっとしたり、ボーとしたり、でもちゃっかり欲しかったレッグウォーマーなどの小物は購入。うふ。
おいしーものも食べて楽しかったよ☆☆

 たくさんで片付けたので、あ~~っと言う間に片付いて。
そのあと、こーじさんと、まっちゃ町(松屋町)にあるてるさんのお店、ツリ―&ヴァインズ(片仮名書きにするとおもしろいが)に行く予定だったのですが、時間がまだ少し早かったので、その前に寺田町の甘茶蔓に久々の納品(^-^)

で、そのあとまっちゃ町へ。dead headsの人は絶対テンションが上がりますね♪てるさんの流す音楽&映像にいつも居心地よく居座ってしまいます。こーじさんと会う時はいつもここに行ってしまいます(^-^)

tre1.jpg
tre2.jpg

あ~~楽しかった♪ たまにのお酒はいいです(^-^)

そして、翌日~。天六、付近にあるマクロビカフェに久々に出向いた(ちなみにいのち紡ぐのイベントにも出店されてましたが)ら、や、休み、、 やむなく中崎町界隈を歩く事に。このあたりは、古民家改装カフェやギャラリ―、ショップなどだらけで、おもしろいです。

で、見つけたスリランカカレーのお店で、ご飯。辛くありませんように、と思ってたら、ずいぶん日本人向けで、野菜カレー&ライスはしっかり秋の根菜カレーで、やさしいお味でした❤

 スリランカ人のにーさんに、「今年2月にスリランカ行ったよ、全部回ったよ」というと、目をキラキラさせてすごく嬉しそうでした❤ 笑 こーゆーの楽しいわぁ。

で、にゃんこ発見。丸いクロネコ。かわいい❤
なか1
なか2くれよんハウス(絵本&自然食品店)、リサイクルショップを回り。


いつもお世話になってますー。といいつうう、もっぱら最近髪の毛切らないのですが、、komadoへ。2年ぶりに髪の毛を。バッサリ!!ではなく少しすいただけ。でもだいぶ軽くなりました❤

夜は、なっきと梅田で待ち合わせて、ヴェジご飯。めだか2号店へ行ってきました。


 

この週末外食ばっかり。お金がたくさん飛んで行きましたが、いい使い方ができたと思います。(^-^)きちんと回っております。

また会えんかった友達もいますが、、、 次回あればも少しゆっくりしたいかな。。

明日から会社にヘルプ行ってきますー。おやすみなさいませ~~☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとう(^人^)

ほんとに、3日はお世話になりました~感謝~∞写真が素敵すぎる!!
うちは、お客様の写真以外ぼろぼろ…全然撮れてません~(´Д`)
また、会えるのを楽しみにしてるよ~(*^^*)

taeちゃん。こちらこそありがとう♪ 楽しかったね~(^-^)
 写真。。お客さんの写真を撮ってるのが偉いよ。。私なんて2年以上お客さんの写真撮らず、、、再開しようかな、taeちゃん見習って(^-^)  また遊びましょう!
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる