2012-11-07(Wed)

自分用ワンピ新調しまっす☆

 こんばんは~(^-^)朝晩ほんと冷えます。。朝起きて、寒い。。ヨガして温まるんですが、もっと寒くなったら寒いなかで行うと体を無理に伸ばそうとして痛めてしまうので、気をつけないと、です。

さて、空いた時間で縫ってます。
 新作作らない、と言いましたが。こないだ布屋で、売り切れてた布が違う布屋にて発見!!半年ぶりにお気に入りのリトアニアリネンを買えました❤

年末に旅に出るときのお共に連れていく服を縫おう~と考えてた時だったので(^-^)

最近の形、ギャザーワンピースをこの大好きなリトアニアリネンで仕上げました☆リトアニアリネンギャザーワンピロング

リトアニアリネンギャザーワンピロング2

リトアニアリネンギャザーワンピロング3

かわいいです❤気にいった~❤ もう1着できそうなので、欲しい人は教えてね(^-^)¥14.000くらいかな。とっても良い素材です。

で、これは販売用。
身頃部分は麻綿、でスカートがリトアニアリネンです。

¥14.000
麻綿ニット×リトアニアリネンワンピ

麻綿ニット×リトアニアリネンワンピ2

麻綿ニット×リトアニアリネンワンピ4

麻綿ニット×リトアニアリネンワンピ5

麻綿ニット×リトアニアリネンワンピ6

両方満足の行く仕上がりになりました♪

明日はヨガ~です。明後日から後期のヨガクラスがまた始まります。12月21日まで毎週~(^-^)
 土曜日は舞台練習、、!!でも、夕方から2カ月ぶりに高校のお集まりです♪  わーい(^-^)

ではーー、またねん♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる