2012-11-11(Sun)

週末☆

 こんばんは☆ ねっむいです。これ書いたらすぐ寝よう~((+_+))

すっかり秋~冬に入る空気を感じる今日この頃(^-^)
 周りの木々が赤や茶色になってるのを見ると、あー好きな季節がやってきたなぁ、と思います。

オーク1

金曜日にここ東広島の、オ―クアリーナの中でヨガ助手をしてるんだけど、後期がおとといの金曜日からまた始まったので、前期クラスに続き、しばらく毎週通います。

オーク2

バス降りて5分歩かないくらいで着くんですが、だいたい少し早く着くので、中にすぐ入らず、外で少しボーとするの、いつも。気持ちの良いところです。

この日は夜、今年初の鍋をしました。おねーちゃんも来たのでちょうどよかった。鍋の白菜は最高ですね(^-^)

さて、昨日、ヨガ練習前に、インドのビザのための写真を撮りに行こう~と街に向かう前、、
ドリアンさんの看板見て(パン屋さん)あ、夜のお集まりのためのえりちゃんへのお土産はここのパンにしよう、と思ったら、、あれ?

 看板と店が違う 笑

でも、オーガニックパン屋さん。
pano.jpg

どうやら材料全て有機のものを使ってるパンみたい。わーい。
pano2.jpg

お昼はお弁当持って行ってたので、自分用はいらないかなぁと思ったんだけど、さつまいもの小さいアンパンがあったので、買ってみた。もちもちでおいしかったよ。

お勧めです☆☆

そして、夜~19時にやすこと会って、えりちゃん家へ~。なんと、まぁ、またまたたくさんの豪華な料理が、、

えりちゃん気パーティ1

ええ、奥さんだわ~~。

えりちゃん家パーティ2

オーブンで焼いた野菜をバルサミコ酢で和えてたのは、おいしかったよ~。ブロッコリーもむしゃむしゃ食べてしまった。。笑   

やすこがインドに就職が決まり17日には日本を発ってしまうので、いってらっしゃい会。そしてみやもっちゃんが先週誕生日だったとのことで、お祝い♪

他の子もたくさん呼んだのですが、みんな予定合わず。結婚してると合わなくなっちゃうよね、子供もいるし~。仕方ない~(>_<)

おいしそうな有機ワイン見つけたので、私は今回それを飲んだ❤ とってもおいしかったです。みやもっちゃんと2人で一瓶あけました❤

えりちゃん家パーティ3

で、今回の焼き菓子はー、サツマイモと有機抹茶のケーキ。さつまいも、近所さんからたくさんもらってるので、使いました、、

抹茶ケーキ

しっとり~~。

さて、えりちゃんは、トカゲやらモモンガやら飼ってるのですが、とってもかわいいです♪
えりちゃん家パーティ5

おとなしいんだよ~~☆ ふくろモモンガは触れたけど、出て顔は見せてくれませんでした~。

 楽しかった~♪ 来月はどこでしましょ☆

それにしてもインドビザとっても面倒くさいです。去年はこんなに面倒くさくなかったよな。。
オンライン申請とかになってて、しかも細かい、し、写真サイズとかも変わってるし、、

で、チケットも買いました。12月26日にインド入ります。デリーにね。。でもすぐ南に行く気がする。。
 そのあとネパール。→タイ→ミャンマー→タイ→バリ→日本、かな。いやあくまでも予定です。インドまでの片道チケットしか取ってないし。。

うふ。楽しみです♪

では、寝ますーそれでは♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる