2012-11-28(Wed)

期間限定のありがと~SALEします☆

 こんばんは☆
今日は月がとってもキレイです。冬の寒空はシャンっと背筋が伸びる感じで本当に気持ちが良いです。

 寒さに強いわけではないけど、冬生まれだからなのか、冬が好きな季節です。気持が良い。

まん丸のお月さま観ながら空財布振ったり(笑) 玄米甘酒飲み。 今日は塩風呂にせず、ゼラニウムのエッセンシャルオイルをお風呂に。 久しぶりのソイキャンドル灯して。

女の人、お月さま~の前の不快感がある人はゼラニウムを♪私はありがたいことに無いんですが 笑

最近精油使ってなかったからさー。たまにはいいですね~。

さて、お知らせです。
題名の通り、期間限定でSALEします。
10日間くらい。しかもHPの方でなく、ブログのみで。だからブログ見てるあなたはラッキーです。
思い着きでしかしないので 笑

HPに載ってる服達ではなく、後日、写真新たにブログ上にアップしますので、お見逃しなく~。

あ、それとーー、12月20日までにHP上の服たち、あるいはオーダーで1万2千円以上お買い上げの人には、特製のー、小銭入れ(かわいいです☆)プレゼント☆  自分の誕生月になるからー、幸せなのです。なので、人にもこの幸せを少しでもおすそわけ☆☆

では、では♪



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる