2008-09-19(Fri)

EOTO in LA


昨日の夜、EOTOのショウを観に行ってきました~。EOTOは火曜日からFall tourを開始しました☆約2ヶ月間ほぼ毎日という超ハードなスケジュールみたいです。パワフルだなー。。
 会場に着いたとたん、運転手兼マネージャー仕事してるクリスに「朋、RVにスナック置き忘れたよ?」っと。  ???スナックなんて持ってなかったけど?と思いつつ、見せてもらうと。 なんと、月曜日の早朝にmasaさん宅でおろしてもらった時にmasaさんがギフトでみんなに、とジェイソンに手渡したお菓子たち。。。   笑いながらそれを伝えると、that’s even better!といいつつ。masaさん曰く、見せてくれたお菓子の袋の封は空いてたそうです。  笑
 置き忘れと思ったのに封を開けたのか、わざとなのかさすがアメリカ人です。
 これはイナへのギフト。車内で箸入れ&木のスプーン、フォークに超感動してたのでお礼に即席で手縫いで、、作りました。私にはめずらしく柄です☆それプラス私の旅のお供をしてたmacrobioticの本。もう読まないし、ヘルスフードに興味のある彼女へプレゼント☆ete 005
そしてかわいいイナとのツーショット。(カメラマンはmasaさん)ete 094
腕にタトゥー?と思うかもしれませんがこれはタトゥー柄の長袖です。
 ショウは22時から2セット。1時間半弱してプチブレイク。その後また1時間弱して終わったのは1時半前。バッチリまたまた躍らせてもらいました。
ete 098
ete 100
写真撮るの下手でごめんなさい~。一番楽しいいい時は踊りすぎてて写真どころではないものです。笑。音も良かったし、へんなお客さんも見れたし~。楽しかったです☆ 近いうちmasaさんヘルプでmixiの私の作ってるzillaのコミュにpraangとEOTOの画像やらを載せたいと思います~☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

とも
コメントおくれてるかな??
楽しいそうだね~
久しぶりにともの顔(写真だけど)みれて元気そうでうれしいです。
EARTH DANCE僕も最後の日だけ行ったよ。ともとは入れ違いだね
PRAANGは見れなかったけど凄く楽しかった!なんか去年のHORNINGS思い出しちゃった。
ひきつづき楽しんでね~

No title

えーーっ!EarthDance、日曜日行ってたの??会いたかったな~。。アメリカにはしばらくいるんかな?オレゴン来るときは連絡ください~。

No title

うんっ
日曜日だけ行ってたよ~会いたかった~
次の日が日本へのフライトだったんだけどそのまま月曜日までキャンプしてったよ~そしたら案の定フライトに間に合わなくって~結局火曜日に帰りましたっ。
ユージン行きたいよ~一応年始にまた戻るつもりだけど、無理だったら夏は必ず行くからその時は遊びましょ~。よろしくね~。
ともはもうずうっとアメリカにいるの??

No title

あれ?もう戻っちゃったんだ。。残念~。。私は3月くらいにまた日本に戻るけど、その後はどうなるかわからないのだ~。ビザ切れちゃうしねー、来年。考えてます☆

EOTO at Eureka

いいね、EOTO!アースダンスではマイケル・カンもPanjeaと出てたんでしょ?聞きたいわ~!
ちなみにクリスとはふっくら&くりくりヘアのあのクリスかな?こないだの旅の間に何回もあっちこっちで会ったよ。彼女のサラも同行してたかな?
Howeeも9/21(日)のEurekaでやるEOTOのショーに行くと言っていた。小さなハコで見るいい音は格別なんだろうな…とヨダレもしくは鼻血が出そうだ(笑)
ちなみにアリシアの「地球の上に生きる」という本は持ってるよ。ハーブの活用方法とかせっけんシャンプー&リンスなんかでいいのがあればまたメールちょうだいな!

No title

りんごさん☆eOTOほんとがんばってるみたいです~。 本についてのメール送っておきまーす☆

No title

tomoって何ビザもってるの~?
僕もボルダーに長くいたいんだけど観光だと90日しかいられないじゃない?学生ビザでもとったの?

No title

つばさくん。私は学生ビザ!ちなみに一応学生よ。 笑。大阪だと5年出してくれたわー☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる