2012-12-09(Sun)

ギ―フト①☆

 おこんばんは☆ さむーなってきましたねー。雪降ったし(^-^)

チクチクチクチク縫ってますー。オーダーやらおまけやら。ギフトやら。 最近年賀状(外国の友達にはXmasレター)も合間に書いてます。  師走だなーと思う(^-^)

 ギフト―。
これは前にブログでも書きましたが20日までで1万2千円以上買ってくれた方につけてる小銭入れ、てかミニポーチ。
 の、一部。最近出来上った。これ鳥ばっかですが、お花刺繍だったりとか色々あります。でもって、あえて聞かず、買ってもらた服のイメージで勝手に想像してポーチを選ぶ。んふふ。

おまけポーチ

ちなみにファスナー手縫い。チクチクチク。良い感じ。

これはコスタリカの大好きなお友達、yocondaとLeoへ。たまにはXmasギフト。先日送りました❤手紙は5カ月くらいに一度は書くようにしてるんだけどー。


yocondaleo.jpg


会いたいな~~❤

これはー、三重のこーちゃんと彼氏さんがお店をオープンしたらしいのでお祝いにエプロ―ン☆  早く遊びに行きたいな☆☆ とりあえず明日送ろう♪

この布好きー。hemp cotton。色も素材感もいいよ~。

さろん


こっちはコットンのガーゼ。かわいいよー。やーわらかい☆
こーちゃんエプロン1

こーちゃんエプロン2

こーちゃんエプロン3

でーー。これは専門時代からの友達の出産祝い❤ おめでたいよーー。ほんと。今実家の香川に帰ってきてるらしいので(ちなみに今日退院した)来週日曜日、香川の彼女の実家に持っていきまーす☆


㊟光の加減でコーヂュロイがすごい光ってる。。 今生まれたてだから大きいけど、1歳過ぎたくらいからきてもらえるかな❤  あー、早くみたいーー。
みっこ祝い1
みっこ祝い2

で、これもーー。 いい母乳がでまーす。タンポポコーヒー☆ と、オーガニックマッサージオイル。母も幸せな気分にならないとねー。
みっこ祝い3


こーれー。
布ナプキン。私はアメリカで初めて買ってかれこれ6年以上布ナプ使って、丈夫なもんで、、、そう、6年以上たくさんの同じのが使えてます、、だから作る必要なかったんだけど、やぶれてきたやつも2つくらい出てきたので、作ったよー。 でも、これはお友達用。 2回目。

先週第一弾を送りました~。第一弾はオーガニックコットン(中は4枚くらいシルクの布を層にして)で作って、それは自分用にも卸してみた。使い心地最高でしたーー。

これはヘンプコットンとリネンー。 肌に触れる部分はやはりオーガニックコットンの方が向いてるかなー、、?

布ナプ


とりあえず、ギフトはあとタンクトップ1つ作ったら完了、、 落ち着いたら自分用のミニバッグ作ります。タイでおばちゃんの作ったヘンプミニバッグは使いすぎ&重いもの入れ過ぎで壊れちゃったのです、、

それにしてもチクチクチクチク。楽しいなーー❤  ではーー♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる