2012-12-14(Fri)

ギ―フト②

 こんにちはーー☆
さむいーですねー。ギ―フト① から開いてしまってた、、 ②です。てもたいしたことないんですがー。

これはお誕生日プレゼント。おめでとーございます。先月誕生日だったから1カ月遅れで渡すようになっちゃうけど、、

sun!.jpg

か、かわいいー。 自分で言いますが。 笑 でかめのがまぐち財布自分のん作りたくってがま口部分買ったのですが、自分用も、太陽にしようかな、、 えへ。


こっからはー、もらったギフト!

おかーさんにも早めの誕生日プレゼント買ってもらいました☆

シェラフ

モンべルの軽量の寝袋~~。 460gで軽いのです。まぁ、コンパクト。
 ハッキリ言って私はアウトドア~好き!!とかではないんで、(山登りとかも行かないし)アウトドアの店に行っても機能性がどういいとか細かいこととかわからないのです。  でも、お店のおねーさんに少し話聞いて、これにした。旅用。冬に山行くことないし、ワシ。 ある程度のんは、アメリカのおうちにあるし、まぁいいのです。

おほほ。

あと、これは旦那に頼んで、送ってもらったよーー。
2006年版から欠かさず毎年買ってるwe moon手帳♡ これお勧めです!!
 デザインももちろんかわいいのですが、色んなことが載ってるし、いいよーー☆☽の状態もバッチリわかります。
we moon1

we moon2

we moon3

それにしても、後ろの値段みて、、$18,95tって書いてあるんですが、初めて買った2006年版はたしか$16.95。。? 2ドルも値上がってるではないですか。。 まぁまーー。

これ、カレンダー版もありますが、良いですよ♪  私手帳ってあんま書き込まないんだけど、これは好きなのです、でかいけど。ね。


あと、このスナック(^-^)
日本ではもう定番になりつつありますね。初めて食べたのがこれまた2006年くらい。サンプルで。m、まずい、、って感じでしたが、いろーんな味があってはまったのです。(いまだに食べれん味多々あり)  日本だと280円~300円くらいで売ってます。(高くて買えぬ 笑)   アメリカのhealth food storeとかでセール価格の時$1くらいだから、そんな時買ったりしてました。
lara2.jpg


たまーに食べたくなるので、お気に入り味買ってもらったわー。
 最近輸入食品は減らしていってるので、(やっぱ新鮮な地産物だよね)すが、自分にたまにはいいよね、と言訳し 笑   
 てか間食自体避けてるので、ご飯無い時に代わりにさせてもらってます。 うふ。


さてーー、映画観たい観たい―!と思ってても、映画館高いし、、家でDVD観る時間とかないしーとか思ってましたが、いいのを見つけてしまった!!   明日ヨガの後行って参ります!!映画券あるし♪

映画!!


さてーー、また今から、今日は東広島のヨガへしどー行ってきます~^-^
 みなさま良い週末を♪ 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる