2012-12-16(Sun)

ちょこっとおでかけしてきたよ☆

こんにちは☆
今さっき帰ってきましたーー。朝6時半におうち出発。香川県に行ってきました☆彡
 以前ブログにも書いたんだけど、専門時代からの友達みきこが出産したので、赤ちゃんを見に行ってきましたーー(^-^)

ほんと、かわいかったよーーー♡♡

nonoka1.jpg

かわいいかわいいかわいい~❤ 女の子☆
しかし、1時間少し滞在させてもらったんだけど、その間ずっと起きることなく、パチっ開いた目を見ることなく、でしたが、起きてる画像見せてもらったら、かわいかったよーー。旦那さん島の人だし、みきこも顔が濃いので濃い~顔になるだろうねぇ~~と 笑


まだ生まれてきて12日。そんななのに一瞬だけ携帯を顔のそばに置いてもらいました、いや、顔の小ささを比べたくって 笑

nonoka2.jpg

赤ちゃんはほんとかわいいねぇ~^-^

さてさて、そのあと、拾ってもらって(家族で香川に行ってたの)うどん屋さんへーー。大根うどん食べました。おいしかったよ^0^

その後、こんぴらに向かう。

観光客でにぎわってました☆彡

こんぴら1

こんぴら2

上まで登る気満々の私でしたが、、

こんぴら3
こんぴら4


父母、、もう何度も来てるし、あんた一人で行ってきたら~?って 。。え、、一人??
ってことで、上まで行かず少し歩いただけ。 笑

その後、ビックリ。二人はお昼食べて2時間しか経ってないのに、2度目のうどん!
お店には一緒に入って、私は2人が食べるのを眺めてました。観光名所にあるおうどんやさんだったから1度目のとこより少し高めで、こぎれいな感じだったよ。


こんぴら5
こんぴら6

今日はあったかいので、動きやすい日でした。岡山に入る前にーー。
おとーさんに撮ってもらった。日差しが眩しすぎましたーー。

ちなみにこのワンピ超のお気に入りで、先月からヘビーローテーションです 笑 販売用を縫った後(web shopに載せてますが)に、余った生地で自分用、と思ったら布が微妙に足りず、同布でのパッチワークで出来上った私のこのワンピ。 旅に道連れしまーす♡♡ このリトアニアリネン生地、ほんとお気に入り~^-^


こんぴら7


と、まぁ、それはおいといて。

昨日yahoo ドライブで検索した時はうちから高速使って3時間で着、ってなってたのに、実際、うちのおいちから香川のみきこ宅付近まで、、2時間で着きました。ほんとに驚きです。やっぱうちのおとーさんが飛ばし過ぎだからだと思う、、ほんとスピード出し過ぎです。。ああ、怖い。。


日帰りのプチ観光もできて楽しかったです。うどんおいしかったし(^-^)

では~~☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる