2012-12-17(Mon)

べんと~⑦

 こんばんは~☆ 昨日に続き日記~(^-^)
昨日は選挙行きましたか~? 私は先週の火曜日に期日前投票に行ってたんですが、昨日の夜はドキドキしながら、開票中継を見てたけど、残念(+_+) なんで~?って感じすが、へこんでても仕方がない、ですね。

それでも自分の意思の一票はやはり意思表示の一票として大事なのです。

さてーー、べんとーーです。

の、前に、前~に食べに行ったランチ☆ひっさびさに楽しみに行ったんですね。

デトックスランチ☆ やはりここのご飯はおいしーのです❤でもかなりのボリュームで、、でも残したくない、と完食! したが、案の定晩御飯食べれず、になった。 笑  ほどほど、に、、

grain.jpg

べんとーー☆
bento31.jpg

bento32.jpg
bento33.jpg
bento34.jpg
bento35.jpg

あと、ご飯じゃないけどおまけーー(^-^)

写真の色相変わらず悪いですが、、

がま口財布バッグできましたー。
自分用♪
財布、パスポートなどぴったり入るちょうどいい大きさで出来たので旅で持ち歩き用にしたいと思いまーす。
がま


ちなみにふたまわりくらい大きいバッグも作ってるんですが、布がごつくて大変です、、(>_<)

最近腰痛です。。姿勢に気をつけなきゃねーー(>_<)

では~♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる