2012-12-26(Wed)

行ってきます〜☆

こんばんは☆よ、夜中です。フライト明日9時半で7時過ぎには関空にいる予定ですが、相変わらず寝れません(。-_-。)
私以上に飛行機苦手で、でも旅に出る物好きはいるのかしら?
夜中ですが、今からヨガします。。リラックス〜。初めてフライト前に関空近辺のホテル泊です。朝一で温泉入って向かいます。リラックスしたいのさっ-_-b

上海経由のデリー行き。泰子の荷物関空で受け取り、預け荷物にし、持って行きます。なのでデリーの空港まで迎えに来てもらいその日は彼女のおうちに泊めてもらいまーす☆彡たくさん気が楽だわ〜。ウフ。

ま、そんな感じで行ってきます〜☆飛行機無事祈っておいて下さい〜(^-^)
では、行ってきまーす☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる