2013-01-02(Wed)

あけましておめでとう☆インドより☆

皆様、あけましておめでとうございます!!2013年始まりですね☆彡

今私は北インドのジャイプールにいます。大晦日に誕生日を迎え(30歳になりました!)、年越し、新しい年のあと14日はここに滞在予定です。そう、誕生日の日からYTTCを受け始めました。

とてもよい先生です。ヨガとアーユルヴェーダマスターさんですね。

そして今宿替えをし、ネット環境のある宿に引っ越ししてきたの。かーわいーい宿!ヒッピーチックで♡

ヨガは9時〜11時。15時〜17時の一日4時間。バスで45分かけて通います。。

ご飯は外で食べたり、トラベルクッカー持ってきたので、年越しには麺したり、昨日も持ってきた玄米餅でお雑煮しました♡

ブラウンライス買ったし、野菜もたくさん手に入るし自炊して体調管理しまーす☆

さて今からランチしてヨガ行ってきます。

あ、ちなみに街中、道路にいるラクダたちがかわいくてたまりません。。

では〜☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる