2013-01-14(Mon)

まだ〜☆

おこんばんは☆ お元気ですか〜? 日が経つのは早い。。先週まで、さむ〜かったんですが(早朝夜寒くて3〜5度くらい)だったけど、一昨日くらいから暖かくなってきて(^-^)/
湯が出るはずのゲストハウスなのに、シャワー浴びる時いつも水しか出ないのも、耐えれるようになりました。(笑

大都市なもんで外出したら、土ぼこり&排気ガスがひどいですが、毎日楽しくやっております♪

朝5時過ぎに起きて、お昼ご飯(オーガニックブラウンライスゲット♡)と野菜を炊いて、弁当箱に詰めて、水筒にお水入れて支度した後、1時間少しヨガして、家を出てバス停へ。

インド人らしく(全員ではないと思うが)時間に適当なので、先生はいつも遅刻する、しかも当たり前のように (笑)

でも、まあいいのです。
先週末泰子がデリーから泊まりに来てたり、先生の用事なんかでクラス抜けたりで、ズレこみ、YTTC終了まであと5日。20日はここジャイプール出れるかな〜。

そうそう、ヨガ帰りにお腹空きながらも寄り道するので、帰ったら19時くらい。お腹空いてて、待てない 笑
のでここ3日屋台でチャパティ2枚(6ルピー10円くらい)に、茹でじゃがをつぶして丸めて揚げたやつ(10ルピー16円くらい)に豆野菜ボール(10ルピー分)に、キャベツと玉ねぎ薄く切ったのを載せ、持ってきた藻塩、ゴマ塩をかけて食べるの(^-^)/ おいし〜の! 油油モノ、辛いもんしかないと思いきや、ご飯炊けなくても、おいしい食べ方発見できました♡ でもほんと、藻塩日本から持ってきてよかった☆彡

ずいぶん違います☆

ちょびっとずつ手織りコットンなど買い集めています。インド〜っぽくならないような柄。これらが私が手を加えてどんな衣に変わるのか楽しみです(^-^)

デザイン思い浮かんできてワクワク♡
さて、次の行き先考えなきゃー、そろそろ。3月の始めにタイ〜バリ。その11日後にバリ〜クアラルンプール。クアラルンプールに2泊後〜関空までの航空券は一昨日買えました☆彡

問題は来月4日くらいにはタイに入りたいのでどう行くか、です。。

うむむ、、 では〜♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる