2013-01-21(Mon)

移動!☆

おこんばんは☆
今朝6時過ぎのバスに乗り、ジャイプールからアグラにやっと移動してきました(^-^)

そして、鼻水が出る風邪気味です。鼻水だけだからいいんですが、、
始めは3日前くらいから寝起き(寝起きのみ、何故か)に喉が痛く、空気が悪すぎるからかな、と思ってましたが、、よくわからん。。

ヨガの授業で鼻の中のクレンジングを何度もやって、クリアになり過ぎるのも困りもので、タダでさえ苦手な、、温めたバターの香り、歩いてるだけで香ってくる濃い香の香りや、排気ガス、スパイスの香りに何度も、
インド出たい、、と思ったのは正直な気持ちです、が
不思議なもので、それ以上に魅力があるんでしょうね、、良いね、インド(^-^)


私は空き時間、歩き回り、たくさんのクラフトものや、パワーストーン、布屋を見て目を肥やすようにしてます。
昨日は不思議なもので、宝石店でいつものように、クリスタルを見てたら、店のおじさんにパームリーディングされたり(これはまた長いのでまた書きます)あしげに通ってるカディー(手紡ぎ手織り)の店で新しい発見したり。良い一日でした。ヨガクラスが終わった解放感もあり、昨日から手縫い始めました♡

買った布ほとんどは一昨日、郵便局から日本に送ったんですが、私はすぐ手持ち無沙汰になるのでワンピース一着、ヘアバンド、小物が縫えるくらいは手元に残し、
チクチクし始めたよ〜。

今日もバスの中で弁当箱入れる袋を縫ってました(^-^)

最近は結構揺れてようが裁縫できます、どこでも。えへ。

明後日にはアグラでて、ゴーラクプルに向かいます。ちなみにアグラにいますが、タージマハルひ宿から眺めるだけ〜。 笑 中に入らないことにしたよ(^-^)

では〜☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる