2008-09-21(Sun)

コスタリカへ

みなさん、今日22時35分にLAを出て中米のコスタリカへ約1週間1人貧乏旅行へ行って参ります。

 なんでコスタリカかって??
 
さかのぼること7年前。。当時よく行っていた古着屋さんのオーナーがちょうどアメリカの買い付けから戻ってきたばかりで新しい商品やCDが店内に並んでいました。そこで発見したVHS。「Pura Vida」

 まだ存在を知ったばかりのSCIに興味津々だった私は購入してみることに。お家に帰って観賞。
SCIにも更に興味を持ったし、コスタリカ、という国にも行ってみたくなりました。
 かといって、その当時はコスタリカの地理すらわからずで、行きたい!ジャングルにも行きたい!の気持ち以外は特に行動に出ることなし。

 何年も経ちつつ、でも「Pura Vida」のVHSはしょっちゅう観てました。
アメリカに行くって決まった時に、アメリカにいる間にコスタリカに行けたらな~と漠然な思いはあったんだけど。時が過ぎるのはあっという間。
3年が流れ。。ついに行くことに決めました。

スペイン語は全く話せないし、行きたいところはあるけどほんと短期貧乏旅なので、どうなることやら、です。

 ずっと行きたかった大自然大国コスタリカへやっと行ってきます。今回の目的場はジャングル!ウフフ。
 トラビスのお友達を紹介してもらうはずだったんですが、時間の関係で今回は無理そうです。残念。 でもでも自分なりに楽しんできます~☆

 飛行機、、すっごい苦手なので、お守りを常に持っておきたいと思います。祈っておいてくださーい。
 チケットを取ってくれたリカちゃんいつも色々ありがとう~☆

また帰国したら写真たくさんアップするのでお楽しみに☆

 では、行ってきます☆☆☆



 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いってらっしゃい!
思うぞんぶん楽しんできてね~
お土産話と写真楽しみにしてるよっ
無理せずに、無茶してきてね~安全第一

いってらっしゃい!

あたしも、あのビデオみてチーズにはまりました!!
そしてともちゃんと同じように「行ってみたい!!!」と思いながらも
まだ行けてない・・・

楽しんできてね!!

写真楽しみにしてます!!

No title

つばさくーん。超楽しかったよ!本当に最高だった☆大自然!帰りの空港で少し問題が起きたけど、それ以外は!また写真やらアップするので見てね!

No title

えりこさん!あのビデオ最高だよね~!一番好きかも☆あっちのホステルとかでSan joseを聞いたりもして。一人で浸ってました☆ えりこさんも是非是非行ってみてくださーい☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる