2013-01-26(Sat)

やっとネパール☆

こんばんは☆ 予定より4日遅れでやっと念願ネパールです(^-^)
去年はスリランカとネパールを天秤にかけてスリランカが勝ちましたので行けなかったネパール(^-^) 今回やっと〜☆

昨日朝一インド国境越えて、ネパールのルンビニへ(^-^) 喧騒のインドから来たのでなんと癒されたことか。。

もう一泊したかったけど、四日遅れで入ったからネパールに滞在が短くなったので、今朝一移動〜。16時過ぎやっとポカラ到着!wifi使える宿にしたものの慢性停電で使えず、Lonely planet推薦の(やはりガイドブックはロンプラだね〜。中古で安く手に入るし)カフェにwifi使用のためやってきた。

お茶中!お腹減り過ぎてたから、宿に荷物置いてすぐご飯探し(^-^)
欧米人多いとこはorganicレストランあるから嬉しい(^-^)

オーガニックという言葉から離れてたこのごろ。4日くらいずっと胃の調子悪かったし(。-_-。)

物価で考えると高いが、日本でオーガニックのベジ麺食べれない。身体に優しいもの入れなきゃ。。

で注文。ほんま美味しかった(゚o゚;;
感謝です。。

さて明日はフライトチケット探しまーす。4日はのんびりします!

では〜(^-^)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる