2013-02-02(Sat)

ゆるりと☆

こんにちは〜☆
ポカラ滞在中〜8日経ちましたが、あと一ヶ月以上は滞在したいくらいいいところ(^-^)/
あれからすぐ宿移動して、今のゲストハウスはいい所。みんな優しくって。

晩は火を囲み、作りあったご飯をみんなで食べて(^-^)

ゆるゆるしてます♡ オーガニックブラウンライスは、もっちりして当たりだし、野菜も運良ければオーガニックのん手に入るし☆

醤油も味噌もGETして、体調バッチリ、むしろ食べすぎ(笑)

布も買い付けて50mくらいだけど昨日送って、5日にはカトマンズに向かいます。8日のフライトでタイへ〜。

チケットもtravel agency回りまくって、なんとかネパール航空、カトマンズ→バンコク直通で¥17.000安く買えました(^-^)

うふ。
今日は今からヨガしてー、templeにでも行ってきます☆

またね♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ポカラの何ていう宿ですか?今度ネパールいくので教えてもらえたら嬉しいです♪

No title

イルさん☆ポカラのレイクサイドをずーっとvillage方向に行くと安いゲストハウスがたくさんあります。 シーズンオフなので、300円前後でシェアバスのキッチン付きで結構見つかると思います(^-^
ちなみに私が行ったところはJasmine Family Guesthouseと行って、Tabi cafe(イスラエル人の旦那さんと日本人の奥さんが経営するベジタリアンカフェを左に上がって行ったらあります。 そのカフェの人に聞いても宿色々教えてくれると思います(^-^) 良い旅を〜!

ありがとうございます〜^_^
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる