2013-02-24(Sun)

商品3点アップ☆と軽いお知らせ☆

こんばんは☆
最近ゆるりしてます(^-^)
街に出ると祭り流れの日本人にたくさん会います。日本人率高くて楽しい。

さあさ、ゆいちゃんが商品アップしてくれました。
どれも、インド手織りコットンです。

新しい作品*
とくにスカートは思い入れが。。アグラーのカディ服の店で可愛い柄のブラウス見つけた。布に一目惚れだったので、布は売ってないか聞いたけど、ない、と店員さん。

翌日、ローカルの市場に行くと、おばちゃん達が、端布の量り売りしてて、そこでまさかの、、あのブラウスの布の端布!

買いました。服作れるほどの量でなかったけど。前掛けエプロンくらいなら作れるかな、と。

でも、どうしてもスカートにしたかったので、他の手織りコットンも足して仕上げました!
満足行く仕上がりです。

皆さん是非是非どうぞ!って一点モノですが。。
画像悪くてわかりにくい人は、柄のアップの画像送りますので教えてね(^-^)

あ、軽いお知らせ☆
5月の第4日曜日に大阪で個展イベントの予定♡またまた大好きな一二三にライブ頼んでます。詳細は4月始めくらいからまたブログで紹介して行くので、よろしくお願いします。

5月はイベントたくさんの予定!忙しくなりそうです(^-^)

お知らせでしたー☆彡

では♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる