2013-03-04(Mon)

3月の出没予定☆

こんにちは〜(^-^)

只今バンコクで、明日の朝2時半には起きて3時過ぎには宿でて、ドンムアン空港に向かいます。なんせフライトは、6時5分。早いよ〜。

さて、3月は最後の31日。和歌山のみちくささんとこに行きます。

http://mitikusaya.exblog.jp/17889533/

お近くの人は是非ぜひチェックしてみてね♪
私は18日に関空に着ですが、19日には一度広島に戻ります。が、

26日に大好きなキモックおじさんの大阪公演に行くため26日〜4月1日まで関西あたりにいます。


会える人達遊びましょう!

さて、明日のバリまでのフライトは、4時間。無事祈って下さい〜(^-^)

では♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる