2013-03-17(Sun)

ワンピアップ*と明日帰国します☆

こんばんは〜(^-^)
ただいまマレーシアのクアラルンプールです。

昨日の朝6時のフライトだったもんで一昨日夜にバリの空港に入り、、ましたが、仮眠するも1時間寝れたかな。
4時にチェックイン。3時間のフライトで無事クアラルンプール着いて。

宿に行き、荷物置いて、ベジ屋台食堂へランチ。
ここも1年ぶりだなあ
回る気力もあまりなく、暑さも半端ないし。
宿で見つけた本読んでたら3時間近く寝てた。

早朝フライトは、後からくるんだよね、体に。

さ、さーて(^-^)
話しはワンピ!

タイで薄手のリネン買ってて、相変わらずチクチク手縫いして仕上がりました☆彡
バリで仕上げて、友達にモデルしてもらいました。カメラまで使わせてもらい。。

感謝です。滞在中毎日遊びに行かせてもらったり。ワイン囲んだり、すごく楽しかったです。
彼女については後日旅写真と共に、紹介しまーす。

とりあえず、、
タイリネンギャザーワンピ

ゆいちゃんがまた早々アップしてくれました。

それにしても、、ワンピの出来上がりも満足してますが、モデルがかわいいから更に引き立つね♡

あ、明日は昼前に宿でて、クアラルンプールの空港に。
15時のフライトでついに関空でーす。22時20分着。

多分関空で一泊して明後日の朝一移動☆

6時間半くらいかな、フライト。。長い。。

無事に着きますよーに(^-^)

では♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる