2013-03-25(Mon)

年末とインドの写真☆

 だいぶ空きましたが。。。
年末というかクリスマス前、おいせさんに行きました。旅の安全祈願☆

おいせさん1
おいせさん2
おいせさん3
おいせさん5
おいせさん6

いい気分で日本を出発できました♪
インドのデリー到着。現地に住むやすこ迎えにきてもらい、一泊だけして移動☆
インド3

インド1

ヨガ場所を探しつつ、見つけ結局25日?かな、インド滞在。
写真前後しますが、何枚かアップします☆

インド4

インド5
インド6

写真の色悪いけど、、インドではほぼ自炊。これは年越しそばと、年始の餅。食は日本食が一番です。
インド7

インド8

正月明けに今度はやすこがデリーから私の滞在してたジャイプールへ遊びに来てくれました。
インド9

これからは適当にあげていきまーす。ヨガのとか、後、アグラの写真もーー。
インド11
インド12
インド14

インド15
インド17

インド18
インド19
インド20

インド21
インド22
インド23

インド25

インド24
インド27
インド28
インド29
インド30
インド31
インド32
インド33
インド34
インド35

インド36
インド37
インド38
インド39

インド40

インド41
インド42
インド43
インド44


もっと撮ったんですが、載せるのが大変で。。。
あまりインドっぽい写真を撮れず残念です、後々みると。

インドのあとはネパール。ネパールの写真もまた載せます♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる