2013-03-25(Mon)

また大阪☆

こんばんは☆
夕方大阪に入りました。
 ちょうど1週間前に関空へ着き、翌日広島に向かい、3日ほど滞在し、服つくりに没頭しつつ、ヨガに行ったり、歯科に行ったり、おねーちゃんと子供たちが3泊してたし、一緒に晩御飯は囲んだり楽しくしてました♪
畑もしておきたかったのですが、なんせ色々してて手付かずで出てきちゃった。。 2日また実家に戻るので、野良作業をしたいと思います~。

おととい朝実家を出て、福山に行きエスさんのお店に顔を出し、納品、その後竹原に戻り、インドナイトーー☆
インドナイト1
インドナイト2

とにかくすごく楽しい夜でした。あったかーい空間。おいしいカレー食べて(何年ぶりだろう、シーフードカレー! )、良い音楽。かんぱーい、して3月がお誕生日のお二人にハッピーバースディ。

夜中に映画試写会。Hairを観ました。ヒッピー映画。
インドナイト3
インドナイト4
インドナイト5
インドナイト6

とってーーもたのしい夜でした!ありがとう。良い大人たちが寝袋にくるまり雑魚寝。
朝ゆっくり起きて、鳥取へ向かう。

大山町にある場所で友達が個展してます。(3月20日~31日)
あみちゃん個展1
あみちゃん個展2
あみちゃん個展3

あみちゃんの作品はほんとどれも素敵!! 手つくり感たっぷり、あたたかさが伝わってきます。
無駄が出ないんだな、、と感じる。端切れの端切れまでが作品になり、生きています。
 とてもよい刺激と創作意欲が湧きました!
あみちゃん個展4
あみちゃん個展5

31日までやってるみたいなのでぜひ足を延ばして行かれてください♪ 
ジュピタリアンヒル:鳥取県西伯郡大山町 西坪886   11時~19時まで。

大山町はよいとこです。ちょこっと車走らせると温泉たくさんだし。
 かくゆう私も温泉博士(いつもですね)利用し、鳥取市の温泉へ。気持ちよかったよー。
因幡の白兎の道の駅よって、兵庫入ってー、大阪に。

明日はキモックライブですが、やはり、、ぜんぜん気分が乗らないので、お友達にチケットを買ってもらい、私は不参加です。 そーゆー気分のときもあるよね、、 ま、8月にオレゴンで見れるからいいか、、笑

ではー。パソコンを持ってきてるので、時間見つけてアジア旅の写真アップしていきますー。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる