2013-03-29(Fri)

タイでの写真☆

しょっぱなから、シャンバラに行く前に泊まった宿で仲良くなった、アメリカンガールズの2人。
モデルしてもらった、、
写真はボツになりましたが、、
タイ-1
タイ-2
タイ-3
シャワーした後にくつろぎ中ーー。
タイ-4

翌日からシャンバラへ。
タイ-5
タイ-6
タイ-7
タイ-8
タイ-9
タイ-10
タイ-11
タイ-12
タイ-13
タイ-14
タイ-15
タイ-17

  あとは、チャンマイやら、パイ、パイ郊外、バンコクちょろっとだけあります。
載せてきまーす。

チェンマイにあるベジカフェ
punpun.
昼食後ったので、detoxジュースのみ。
タイ-18
タイ-19
あとは、ベジ食堂。100円~200円お腹一杯に食べれます。
タイ-20
あ、こっちはオーガニックベジカフェ。けっこうました、がおいしかった^-^
タイ-21
タイ-22
タイ-23
タイ-24
タイ-25
タイ-26
タイ-27
タイ-28
タイ-29
タイ-30
タイ-31
タイ-32
タイ-33
タイ-34
タイ-35
タイ-36
タイ-37
タイ-38
タイ-39
タイ-40
タイ-41
タイ-42
タイ-44
タイ-45
タイ-46
タイ-50
タイ-51
タイ-52
タイ-53
タイ-55
タイ-56
タイ人のベジカフェしてる人と仲良くなった。
タピオカ粉と米粉のveganケーキはもっちりでおいしいです。 暑い国&米食の国ならではのケーキだ♪
タイ-57
タイ-58

パイでのベジ食堂はだいぶお世話になった。
このボリュームすごいでしょ? せっかくだからフェイクミート食べてみたけど、ちくわ?魚肉ボールみたいだった。不思議な食感。

カレーはココナッツミルク入っててまろやかー。暑くてもだいぶ食欲はありました、
タイ-59

こちとらバンコクにあった某有名タイベジタリアンのレストランの、
どれーーも優しい味でおいしかった♪
タイ-60
タイ-61
これはスウィーツ。黒米もっちりですっごくおいしい。ココナッツミルクもほどよく甘く味付けしてあって~
タイ-62

あー、かわいい~。この猫、私のかばんがお気に入りで、かばんの上に勝手に乗ってきます。ちなみにネパールで買ったヤクウールのバッグ。あったかいからかな。
タイ-63
タイ-64
タイ-65
タイ-66
バンコクで。歯科に行きました。
近所にあったヘルスフードのお店。

タイ-67
タイ-68
タイ-69

次は、バリでーす☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる