2013-04-04(Thu)

バリの②

 えへ。①を書いたものの、そこから大阪出て、おととい広島に帰ってきたものの、やることありすぎて書けてませんでしたー。

 ①に書きましたが、
滞在ホテルの紹介です。

バリ島に滞在して、まぁ、いい人が多いなぁと感じたのですが、このホテルの人はみんなやさしく。
ヨガのリトリートなどをお考えの人、是非どうぞ。 プライスもお手頃だし、食事も相談に乗ってくれるそうです。

というのは、友人のちえちゃんが現バリ在住です。というよりこのホテルのレストランのオーガナイズを任されていて、今からオーガニック&ベジのレストランに移行していくようです。

彼女とはかれこれ、、出会ったのは2005年、私の大好きなバンド、ストリングチーズがジャパンツアーを行った時、私も渡米中でしたが、一時帰国(全部まわるために)、彼女もアメリカに住んでいたけども、帰国中。

 で、東京でのライブで出会ったのですね。その後ーー、アメリカのカリフォルニアのフェスで再会。

私はオレゴン、彼女はカリフォルニアに住んでいたので、フェスで会って話す、と言った感じでしたが、日本に住んで、お産で山口に帰ってる時に、私は広島だし、近いので遊びやすくなり遊ぶようになりました。(とはいえど、彼女はハワイと行ったりきたりしてましたが、、)

で、今縁あって、バリに仕事ですむことになったみたいです。家族でね(^-^)

で、バリって行ったことないし、いい機会だから、と遊びに行ったのです。まだ彼女自身引っ越して時間がたっていないので、今から始動していく感じでした。楽しみです。



HOTEL

①の写真にたくさん載せましたが、モザイクがとっても素敵でしたよん。
予約は
日本語のやりとりがいい人はちえちゃんに直接連絡しても大丈夫だと思います。

http://www.chichiraw.com/

オンライン雑誌にブログも載せてるみたいですよー。

http://blogs.elle.co.jp/chieshinya/

すごいねぇーー。
ちなみにこの5月号にも記事が載る見たいですよ。先月バリで行われたヨガのイベントの記事みたいです。
私もこの雑誌2年くらいチェックしてないので、5月号出たら書店覗いてみよーーと(^-^)

http://www.veggy.jp/

と、いう紹介でした。食の研究家さんなので、知りたいことがあれば相談に乗ってくれると思います。キラキラとっても優しい人です。ちなみに私のwebでも1着ですが、モデルしてもらってます♡
 小さい時からモデルのお仕事してたみたいなんで、服着てもらっても様、になりますね。。。


と長くなりましたので、この辺りで。。寝不足ーーー(>_<)

ではでは♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる