2013-04-07(Sun)

peacepigeon春の出店&おでかけ予定☆

こんにちは(^-^)
 脛骨、胸骨の方が痛く、首があまり動きません。旅の後半くらいから首が痛いなぁと思ってて、10日くらい大阪あたりをうろついてたらmmほぐしてもほぐせない。。感じ。

おとといの朝、胸上がパキッとなりそうなのにならない感じ(わかる?)だって、朝いつものようにヨガをしていて、なりそうなのにーーーとやっきになって曲げたら後ろがピキ―って(泣))!! いったーーー(>_<)

ええ、首が曲がらん。首が痛いと言うより首を回そうとすると胸骨4番あたりに響く感じ。

昨日ヨガの前に(それでもヨガ行ったんですが 笑)カイロに行ったんですが「あー、アラタニさん、神経いためとるねーー、ひどくなったら、胃腸にくるけん、気つけんとー」と言われた。

首もゆがんどるよー。とポキポキっとされ、いたーーーい!!と叫びまくってたけど施術後はやはり、楽に。

「お風呂入って、ゆっくりしんさいー」と言われた。

身体を労われってさ。
もう若くはないんだから、無理はするな、と言う事。 ストレスーー?負担がきてるんかな。

おととい、痛いのに、昨日今日雨だろう、とお父さんと2人で畑を全部やり直し。朝から夕方まで。ネギとパンジーを植えた。
 明日また色々植えつけます。
毎日やることたっくさんね。

首が前に倒しにくいので色んな作業がしにくいのだけど、ほどほどにやりたいと思います。
相変わらず前置き長いけど。

出店予定☆☆
まず、
これー。
4月13、14日
出店します。楽しみーー(^-^)

20日は友達と飲み会♡
余談ね。えへ。

しばらく空いて、、

5月のGWの3日間は。


フリーマーケット出店
フラワーフェスティバル

ちなみに3日の日の夕方はヨガのステージにも立ちます。。

5月の11.12日は?? まだ未定ですが、出店予定。わかればまた載せますね♡

19日はこれまた私の住む市内でイベントがありますので出店。

また詳細載せますね(^-^)

そしてーー。peacepigeon個展!!
5月20日(月)~26日(日)
大阪 Avalon spiral さんにて。11:00~19:00まで。

ちなみに。。
26日はーー!!みんな来てね!!

peacepigeon個展最終日&一二三ライブ☆☆
場所:Avaron spiral
時間:18:00 オープン
   19:00 スタート
チャージ:¥2.000(ワンドリンクオーダーお願いします)

26日のみ、私の他に、あるぴたるみちゃんが石けんを、maru-taeさんがベンガラグッズを、けんじーが石を売ります。受付も3人にお手伝い頼みました。
 Avalonさんの1階はインド料理のサレガマさんがやっておられます。
とってもおいしいので、みなさん個展見に、ご飯食べに、音楽聞きに、アバロンのまちちゃん、オーナーの三上さんにお話し&黒猫ちゃん2匹に会いに、ぜひ是非お越しくださいませーー☆

予約承りますので、よろしくねん♪

今のところはそれくらいかな。
5月は忙しいねーー☆☆

また色々詳細分かり次第載せていきます☆彡

みなさま、春ですよ。どこかでお会いしましょーー❤


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる