2013-04-24(Wed)

アースディなどなど☆

おはよーございます☆こちとら雨です。しとしと。雨の音っていいなぁ~と室内にいると思う(笑)外にいて荷物ある時はうとましいときあるから、勝手だなーと思います。都合いいよね、自分。。

 さて、12-14日まであったハ―スディ。そして先週広島市内であったアースディ。両方行ってきました☆彡

写真本当に少しですが、載せて行きますねー。

道中~、温泉に立ち寄り、、ここは湯来温泉です。温泉街だけど、旅館とかはもう閉まってます、このご時世だもんな、、

ゆき温泉1

ゆき温泉2

ほっこりして結んできたおにぎりを食べて、、次は投げ銭ライブのため、向かう。

ノースって場所でありました。

ここは前に2度ほど通ったことがあって寄ってみたいなぁと思ってたら、ライブあるってので、良いタイミングでした☆

楽しい夜でした~。
ノース1

ノース2

ノース3

ノース5


で、翌日~~。
温泉博士使って、朝一に温泉ー。

芸北温泉

芸北温泉2


で、昼前にお寺へ到着~~(^-^)
この町のお寺でありました。
ハースディ1

ハ―スディ2

ハ―スディ3

ハ―スディ4

出店はしてなかったので、出たり入ったりウロウロ。裁縫もチクチクしたり。ゆっくり過ごしました。

あー、かわいすぎる!!!

ハ―スディ5

ハ―スディ6

やっとこ寺の中の様子。

これはフラをしてますね。

ハ―スディ7

ハ―スディ8

ってこれしか撮ってないです。。。

これは夜のhouちゃんライブ。いつものようによかったです♪

ハ―スディ9


その日の夜はまどかちゃん&kidsを送るついでに泊めてもらったよ。良い場所でしたー。
20日で引っ越してますが、。。

まどかちゃんち


で、日曜日。
マルシェの日~。
出店させてもらったよ。
金、土、日と毎日会場が違ったこのイベント。それはそれで楽しかったな。

勝手に写真に写ってしまった人たちごめんなさいー。これ見ていやな人は教えてね、のけるので。
 
ハ―スディ10

ハ―スディ11

㊟おしりを撮ったわけではありません。笑
ハ―スディ12

楽しいのんびりイベントでした~(*^^)v

そしてその2日後,houちゃんがわが町(市ですね)にやってきました。

海のそばのカフェ。
夏には海の家、でない海のカフェになるのでとっても素敵です。
写真の左は大きな窓があって、外は海です。

ちなみに外にバスケットゴールがあったので、私久々に本気で、バスケをさせてもらいました。大好きなバスケット。ゴールはあるのに、ボールがない。怒られそうですが、サッカーボールで、シュート練習。

アー楽しかった!!いい汗かきました!
houちゃん1

houちゃん2

houちゃん3

ライブペイント。きれ~~❤上手だね~~❤
houちゃん4

この場所に是非一二三も呼んでライブしてほしいなぁ~。と企んだ 笑


さて、この日も最高に素敵な夜でした。

で、この日にアースディ広島に共同出店せん~?と誘われ(^-^)やった~^-^
と言う事で、先週の日曜日。行ってきました。

が、前日の土曜日。みかの家で鍋飲み会。
女3人+子供一人。
やー、玄米焼酎美味しくってさ☆
 飲みすぎたかなーー。気持悪くは全然なかったんだけど、(質の良いお酒ですから!)やはり久々のお酒。

頭の働きがにぶい。。きちんと話してても内容をあまり理解せずに受け答えをしてて会話はしっかりなりたつけど、、後になって会話の内容を覚えてない 笑 


でもま、、、

むくんだお顔で、準備に販売ーー。

雨降ったり、晴れたり変な天気。午後からは人も来て、まあまあにぎわってたんかな(^-^)

でもこの写真始まってすぐ撮ったから人いないように見えるけど、、

アースディ広島1

アースディ広島2

子供ちゃん!! ワンピ帽子を買って頂けました♪
最近お買い上げしてくれた人の写真を撮る、のをしなくなった私ですが、、

これは思い出したかなのように、かわいすぎで、撮らせてもらったよ。

フロント写真がないですが、でも可愛いね♪

子供ちゃん1

子供ちゃん2
子供ちゃん3


森のこびとちゃんみたい❤

ハ―スディ&アースディでpeacepigeonでお買い上げしてくれた皆さま、本当にありがとうございました☆☆

ではでは、昨日から子供服作りに入っています。
続きしてきまーす♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

大阪での個展について

 ブログを楽しく拝見しています。ネットショップに5月に大阪で個展をされる予定とありましたが、いつごろになりますか?^^

大阪での個展について

こんにちは~(*^^)vコメントありがとうございます。
すっごいオンタイムでした!今個展詳細についてアップしたのでよかったら見てください♪  ありがとうございます(^-^)

お返事ありがとうございました。

 ブログ記事も拝見しました。個展や出店に伺ったことはないのですが、ブログやHPを楽しく拝見しています。ぜひ伺いたいです。^^  (私は秋冬に着られるベスト。コットンのものがほしいのです。)
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる