2013-04-25(Thu)

peacepigeonから個展のお知らせ☆

こんにちは~☆
あー、晴れてる!! 気持ちいいですね。ヨガ行こうと思ったけど、朝から畑出たかったのと(ついでに大根とラディッシュを間引いたよ) 子供服完成させたいのと、マクロビのオンラインスクールに午前の部も受けたかったのと、、欲が出過ぎて ← 欲深く、我ながら嫌になるわ~。 

今日はヨガクラス、我慢~。ま、明後日朝一からずっと受けるし、、

さて、午前中に今までpeacepigeonでお買い上げしてくれた方で、私のメールを知ってる限りの人にはお知らせメールを送らせてもらいましたが、改めて、ブログでも紹介させてもらいます。 が、携帯番号のみ伏せております。あしからず。。

以下↓

こんにちは♪
桜も散って、だいぶ暖かくなりましたね~。

一か月を切りましたので、お知らせをさせてもらいます。
遠くの方もいるとは思いますが、お知らせ。。ということでよろしくお願いします(笑)

 peacepigeon個展!!
5月20日(月)~26日(日)
大阪 Avalon spiral さんにて。11:00~19:00まで。→http://www.avalonspiral.com/

26日はーー。
peacepigeon個展最終日&一二三ライブ☆☆
場所:Avalon spiral
時間:18:00 オープン
   19:00 スタート
チャージ:¥2.000(ワンドリンクオーダーお願いします)

26日のみ、私の他に、友人たちである、あるぴたるみちゃんが石けんを、maru-taeさんがベンガラグッズを、けんじーが石を売ります。

私は毎日はいませんが、20日月曜日の夕方くらいまでー、25日土曜日夕方までかな?26日はAvalonさんopenの11:00~終日いますので、お時間ある方はぜひ是非お越しくださいませ。ちなみにxxxxxxxxxxxにお電話いただいたら(スタッフに言ってもらっても)上記以外の日程でもAvalonに顔を出します~。 お話しましょう♪

+ 個展期間中にpeacepigeonでお買い上げorオーダー頂いた方にはプレゼントも用意しています。

Avalonさんの1階にあるインド、ネパール食堂のサレガマさんもとてもおいしいので、ぜひ是非カレー&ナンお勧めします☆

26日の一二三ライブ予約受付中です!!予約入れてくれた人には良いこともあるかも、、?予約の方はブログのコメントや、ウェブショップの方の最後にメールアドレスが載ってますので、連絡お願いします♪

あと、私事ですが、6月26日から3カ月ほどまた日本を離れますので、またしばらくpeacepigeonお休みになります。よろしくお願いします(^-^)

peacepigeon 朋☽☽







と、いうことです。↑そうなのです。わたくし、、また6月26日より日本を3カ月ほど離れます^-^飛行機苦手なのによく行くね、と家族にも言われます。おほほ。。

では、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる