2013-05-20(Mon)

個展が始まります☆

こんにちは〜♪最近色んなことで忙しくて、、
やる順位を考えて、来月から3ヶ月予定してた、中米〜アメリカの旅もチケットキャンセルしました。

が、来月に2週間くらい買い付けは行ってきます☆

先週末土日は福山へ、昨日は私の住む市のお店でプチ出店しましたよ(^_^)

で、昨日夜岡山の笠岡の道の駅で宿泊、今大阪に向かい中です、、

夕方にはアバロンさん着いて作品達並べます。
ゆるい、、(笑)

個展に来てくれるありがたい人、一言「peacepigeonの個展にきました」と伝えて下さいな♪
私お手製のプレゼントありますので〜(^-^)

あと、26日の個展最終日+一二三ライブですが、来れる方は予約是非〜。
これまた、予約くれた方のみおまけ付きますので〜。

も一度詳細を♪


peacepigeon個展☆
5月20日(月)~26日(日)
大阪 Avalon spiral さんにて。11:00~19:00まで。→http://www.avalonspiral.com/

26日はーー。
peacepigeon個展最終日&一二三ライブ☆☆
場所:Avalon spiral
時間:18:00 オープン
   19:00 スタート
チャージ:¥2.000(ワンオーダーお願いします)

26日のみ、私の他に、友人たちである、あるぴたるみちゃんが石けんを、maru-taeさんがベンガラグッズを、けんじーが石を売ります。

ちなみにライブは18時オープンですが、日中ももちろんアバロンさん、個展開催中ですので是非お越しくださいね♡

わからない人、予約人さんメール下さいね〜。

では〜♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ともちゃーん☆
個展どうですかー?
今年はどこの出店で会えるかなー
たのしみよー
うちも新しいのばっちし作って帰ってきたよ

個展の帰り タイミングあればぜひ 岡山に寄ってってね~*

ぱる

No title

ぱるちゃん帰ってきたんだね!お帰りなさい〜♪
今回もやることたくさんで明日の朝一には大阪出て広島に直帰だけど( ; ; ) 梅雨時期とかなんかで畑やら家作業落ち着いたら是非遊びに行きたい〜!(て、いつも、、未だに行けてないよ〜(。-_-。) )

風のまつり行くんかな?また遊べるの楽しみにしてまっす♡
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる