2013-05-30(Thu)

お知らせ~☆*

ども~(^-^)
梅雨入りしましたね。 ここんとこは自分用割烹着(本気にエプロンとして使う)と三角巾縫って、衣替えして、しばらく出店予定ないので、全部ラックに干したり、整理整頓(まだ終わってないけど)

 色々。今日はマクロビスクール。おととい作った割烹着セット持って朝から行ってきたよー。基礎を改めてやった感じで良い勉強でした。

明日は晴れみたいなので、一日畑予定♪
あとはー、ブラウスだけ縫って、服の方はいったんお休み。

あ、お知らせね。

タイ行きのフライトチケット買いました❤

関空~バンコク往復、6月16日~26日まで行ってきます。

エアアジアの方が安かったんですが、日本からクアラルンプールまで6時間半、乗り換えてバンコクまで2時間半弱?確か。


エアアジアより少し高かったですが、チャイナエアラインだと台北経由。フライト時間がこっちの方が短い。

し、手荷物が7キロ、受託荷物も20キロまでオッケー。ってことで。やはり苦手な飛行機。なるべくなら短時間フライトがいいので。チャイナエアラインに決定。

ってことで10日間ほどタイに買い付け行ってきまーーす。

お知らせはそれだけなんだけど。。

ではでは♪   




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる