2013-05-31(Fri)

新しく増えた作品*服編~☆

おこんばんは(^-^)

個展前に増えた服達です。

個展中売れたり、今はアバロンさんに置いているので、新しい服はこれだけ。。。

全て9号サイズ(Mサイズってやつですね)

旅で買いつけた柄モノの布系、刺繍系は売れたり、アバロンさんに置いてますので、シンプルのんしか私の手元にありませんが、、

一応載せていきます。


*ネパールヘンプのスクエアワンピ

丈はロングです。
シンプルな手織り麻100%のワンピース。

価格 ¥10.000


スクエアワンピース1


これはフロント、バックどちらでもおっけー。
スクエアワンピース2

次は、
*インド手織りコットンのワンピ(サーモンピンクストライプ)
これは薄手で柔らかいです。肩の紐で丈とか調節できますよ。

ちなみにポッケはだいぶ下につけてます。
¥12.000

インド手織り サーモンピンクストライプワンピ1

インド手織り サーモンピンクストライプワンピ2


お次はー、
*リメイクロングスカート
ひっさびさにリメイク。
リネンレーヨンのパンツと、インドコットンの布で合わせました。

この黄土色茶系はほんと私の好きな色(^-^)ちなみにフロントのボタンはお友達の道草屋さんがアボガドでボタンと作ったものです。柄はわかりにくいけど、芽。です。

¥10.000
リメイクスカート リネンレーヨン1

リメイクスカート リネンレーヨン2


次ー。

これこそシンプル。
これは去年べトナムで買ってたリネンレーヨン。

ひざ下くらいかな。
¥10.000
リネンレーヨンカシュクール1

リネンレーヨンカシュクール2

次!
これはとっても軽くて気持ちが良い。着たらスカートきてるみたいに見えますが。パンツ。

リネン100%です。おっと、切り替えの上部分はリネンコットンでした(^-^)

*リネンキュロットパンツ

¥11.000
キュロットパンツ リネンブルー1

キュロットパンツ リネンブルー2



まだしばらくwebに載せれませんので、欲しいよ~とかお問い合わせある人はメールくださいね♪

次回は少ないながらに小物を載せますね♪

明日は少ないけど、今開墾中のところの梅ちゃんを朝一もいできます。高いところになってるからたかーい脚立持ってかなきゃ。。

よもぎ、たーくさん。たーくさんなので、化粧水も今使用してるアロマスキンローション(毎回エッセンシャルオイルの種類を変えて楽しんでるのですが)よもぎ水を作って切り替えようかなーと考え中(^-^)

どくだみ草も収穫したしー、これはお茶にします。

楽しい楽しい(^-^) 土を触ってると本当に幸せです❤

では明日も早いのでおやすみなさい♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる