2008-10-01(Wed)

コスタリカ4~5日目

こっちにきてほとんど寝れない。。興奮してるんかしら、、と思いつつ、今日は次の目的地に向かうため、ボートに乗る。10時出発。運転手はニックネームがブラックパールのキャプテン。(思いっきりパイレーツオブカリビアンからきてるし)とてもしぶい口数の少ないおじさんですが、昨夜のバーでは口説かれました。 笑。 
 ボートで約3時間で次の目的地です。
ete 245
ete 255
ete 259
 それにしてもボートでの移動自体が冒険してるみたいでほんとに最高。途中でワニ、サル、鳥達に出会ったり。ジャングルって素敵☆
 昼過ぎにリモンというところに到着。そこからプエトロ・リモンという黒人さんのたくさんいる街を通り、目的地Cahuitaへ到着~。超綺麗なビーチと野生天国のジャングルです。ジャマイカ系の黒人さんが住む村で、レゲエの音楽が流れてる感じ。
 ete 260
 着いたとたんにビックリ!!!サンホセ~トルトゥゲーロ一緒だったあのカップル、セバスチャンとホアナが!!ここカウイータに来るってのは知ってたけど、まさか着いたとたんに会えるとは!!運命かしら☆ 一番安い宿に泊まってるので、またまた同じところにお邪魔することに。
 国立公園に行きたかったんだけど、17時前には閉まるって言うし、、今日はおみやげ探しでもしよう!ミニスーパーでコスタリカのナチュラルフードの会社のBio Landの商品を発見。ちょっと感動。笑。コーヒーや小物を数点購入。
 散策していると陽気な黒人さんは声をかけてくる。そのうちの一人とまたまた仲良くなっちゃいました。地元話を聞かせてくれたりとってもいい時間が過ごせました~ete 268
 ここに宿泊。水の出が悪いが、、居心地よかったです☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる