2013-06-25(Tue)

タイから明日日本に戻ります**

こんにちは〜☆彡
ただいまバンコクです。昨日チェンマイから夜行でバンコクまで来ました。
昨日まで毎日歩きっぱなしの買い付けしてましたので、今少しゆっくり(^-^)

夜行バスで寝れなかったので、朝宿来て3時間くらい寝てご飯食べて。

も少ししたら足裏マッサージでも行ってこよかな。。

フライトは日付変わって明日26日の夜中の2時半のフライト。台湾経由1時間くらい待って関空へ。
タイと2時間時差があるので着くのはお昼12時です。

チャイナエアラインだから、エアアジアと違い機内で映画観れるん嬉しいんだよね〜♡とはいえ寝れれば1番良いのだが、飛行機苦手な私は寝れない( ; ; )

これって直るんかな〜?

さて、買い付けたすーてきな布達(当初予定より確実予算オーバーの買い付けになりました-_-b)
でどんな衣を作るかワクワクしながらフライトをどうにか楽しもうと思います。

写真は帰ってから載せて行きます〜♪ それでは(^-^)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる