2013-06-27(Thu)

ただいまーと筆入れ**

おこんばんは(^-^)

昨日夜に無事広島に戻ってきました~。案の定飛行機で寝れず、あ、2時間くらい寝れた!!寝不足だったのですが、昨日寝つけず。  寝れたと思ったら、朝眠すぎて、ヨガもほったらかしで、7時過ぎに起床~。

支度してマクロビスクールへ。このクラスは勉強になるし、楽しいです。みんな良い人ばかりだね(^-^)


旅の写真(ほとんどベジの料理ですが (笑))アップしたいところだけど、時間かかるので、週末or週明けにでも、、

旅の終盤買った布で欲しかった筆入れをチクチク縫いました。可愛いので販売用にも。もっと作るつもりー。


 *筆入れ~
☆素材 表 モン族の草木染めのコットン 裏 手紡ぎ手織りの藍染めコットン
☆価格 どれも¥1.200 
サイズはバラバラなの。

道草さんのつくったアボガドボタンだったりー、ターコイズのクマボタンにしてみたり、パッチンにしてみたり。

かわいいでしょ??
筆入れ1
筆入れ2
筆入れ3
筆入れ4


明日から裁縫入りたいところだけど、とりあえずーー、畑!! と、お片付け。午後からは開墾中のところで作業!!   やることだらけ、楽しいな❤


それではおやすみなさいませ(^-^)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる