2013-07-01(Mon)

旅の写真**

 こんばんは(^-^)相変わらずおもしろーいって写真は撮ってないんですが、ちょっと載せて行きます**

少したいわーん。
パンを載せてますけど、これ、2年半前に行った時には無かったので、最近できたんかな??
天然酵母のパン売ってて、試食もたくさんできるし表示もきちんとしてあったので、乳類や酒類が入ってる、などわかって、こーゆーのはありがたいですね。

たいわーん1
たいわーん2
たいわーん3
たいわーん4
たいわーん5
たいわーん6
たいわーん7

ベジの食堂みたいなん。ここは入ってないよー。 台湾はベジ多いけど、遺伝子組み換えの件とかどうなんでしょ?あと、白砂糖とか。。 言葉わかんないからこーゆーことは怖いけど。。
たいわーん8
たいわーん9

い、いつきひろし。。? 来るんだね。
たいわーん10

たいわーん11たいわーん13

さて、、次はタイ。宝石の街に行ったり、次の街も石の街~。
で、チェンマイ周辺。 バンコクは移動のためだけだったなー。

ターイ1
ターイ2
ターイ3
ターイ4
ターイ5

100円で一キロ。二人で食べてももちろん食べきれん。おいしーね。フルーツはちょっとでいい感じ。
ターイ6

雨季とはいえ日よけはかかせません~。布って便利だね。寒い時にも暑い時にも役立つ~(^-^)
ターイ7

ターイ8
ターイ9
ターイ10
ターイ12
ターイ13
ターイ14
ターイ15
ターイ16
ターイ17
ターイ18
ターイ19
ターイ20
ターイ21
ターイ22
ターイ23
ターイ24
ターイ25
ターイ26
ターイ27
ターイ28
ターイ29
ターイ30
ターイ31
ターイ32
ターイ33
ターイ34
ターイ35
ターイ36
ターイ37
ターイ38
ターイ39
ターイ40
ターイ41
ターイ42
ターイ43
ターイ44
ターイ45
ターイ46
ターイ47
ターイ48
ターイ49
ターイ50

ターイ51
ターイ52
ターイ53
ターイ54


最後はほんとお気に入りのオーガニックベジカフェの料理の写真ばかりになっちゃった(チェンマイとバンコク)。
タイの味!って感じで濃いですが、おいしかったです。日本では食べることないし、おいしくしっかり頂きました=(^-^)
てな感じ。

しっかり買いつけてきたよ。
オーガニックコットンの手紡ぎ手織り草木染め。

ここらで軽くお知らせですが、、いつもpeacepigeonでお買いあげ頂いている皆様。peacepigeonは常に素材や手仕事のアップをしていけたらなぁと思っています。体に環境に優しいもの、、
 追及して行ったら、どうしても時間、コストもかかってしまって(特に時間)商品の価格を少し上げさせてもらいたいと思います。わかって頂けると嬉しいです。

ここで、お知らせ、、になりましたが、これからもよろしくお願いします。

えへ。

さーて裁縫してこよっと(^-^)では~♪


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる