2013-07-11(Thu)

応援してます* &行ってくるよ*

 こんばんは* 久々の夜更かし。最近4時起きだもんで、夜もきちんと22時くらいには寝てました。今もうつらうつら。
 今日マクロびスクール行って、(毎週木曜日はマクロビスクールよん(^-^))見たい、と言われてたので、ワンピとヘアバンドをサンプルで持って行ったのね。 ヘアバンド4種類くらい。したら、ありがとう。完売です(^-^)

てか、先生にまで買って頂いて (笑)  みなさんありがとう*

あ、てことは、ヘアバンドないな。。 売れる時はほんとによく出る。5月のフラワーの時なんで1人の人が計5つ買って帰ったりして。(嬉しい限りですがさすがに驚いた)

 そんなこんなでクラス終わって16時半、パルコ前に向かう。

選挙で初めてこんなに興味を持ったな。


と、パルコに近くなればなるほど知ってる顔。。。

よく祭りで会う皆様方。こーゆーのって嬉しいね❤



猫ちゃんと犬の写真を思わず撮ってしまう私ですが、、友達のとこの犬。ぴーすけくんだって。かわいすぎ❤
m1.jpg

かわいさに私の鼻の下も伸び気味。(笑)
m2.jpg

m3.jpg

ウロウロしたりおしゃべりしたり。
 ま、私は毎週クラスあるので、子の街中に週一で出てきてるのだけど・・


人も時間と共に増えていって。
m4.jpg

またそれる。。かわいいわーーー❤

m5.jpg

みことくんギターケースの中に入ってるし。これもかわいすぎ。
m6.jpg


 あ、演説?始まりました。
m7.jpg

ひとたくさん。
m8.jpg


m9.jpg


何かしらん書こうと思ったのですが眠さ限界。
政治に疎い私ですが、自分なりに、ネットで調べたり、(FBでも見たりね)も一応しています。
 だって未来の子供たちのためにねー。よい世界にしていきたいですもん。


大事な大事な一票。 

もー少しですね、選挙。

応援しています。

変な締めになりましたが、、

あ、あと明日の夕方にでて、ぼちぼち、、毎年恒例になっている
ライオンロックに出店してきます。
晴れますように~~(^-^)

お友達がたくさん出店してるので、楽しくなりそうです♪

おやすみなさいませ*
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる