2013-07-25(Thu)

最近ー**

こんばんは(^-^) と、新年ですね~。さっきおうちに帰ってきました。2週間前にブログを書いたのち、、ライオンロックに出掛け、帰って開墾、マクロビスクール、友達の家に赤ちゃん見に行ったり、週末はインド踊り&音楽見に行ったり、広島の北の方にお祭りに行く。。また開墾。 火曜日に友達の家で持ち寄りベジランチ。
 その夕方から島根県へお祭り。

あはは、といわんばかりのドタバタ。 とは言えど出店中は暑いし、ゆっくり裁縫したりご飯作ったり人としゃべったりしていい気分転換(^-^)来週の水曜日まではなんとか家で開墾の続きと、裁縫ができる、かな?

夏なので、キレイな海に出かけたいのですが、、、行けるかなぁ。。


13暦で言う最後の日の昨日はとてもおめでたいことがあって。良い年を迎えることができました。
こないだの新月でお祈りしたからかな~? なんて。


開墾開墾と言っていましたが、許可が下りるかははっきりしてたわけでなく。(遊休地で周り田んぼばかりだし)
 ですが、昨日土地の件、大丈夫だって~とお知らせが❤

これで本気で取り組んでいけそうです! やる気がおこるなーー(^-^)

 ライオンロックからの写真をアップしていきたいとこだけど、、そのうち。。

明日はまず、漬けている梅と紫蘇の土用干しを始めようと思います。

それにしても今日までおでかけしてたお祭り。
ブルーベリー農園であったので、入園料500円/日 で食べ放題。あと、持ちかえり用100グラムもおまけー。(2日滞在したので、1000円で、食べ放題+持ちかえり用の入れモノ2つにも入れて持ってかえったんだけど、100グラムでなく150グラム入るみたいでー。ラッキー) さっそく小分けして冷凍庫にいれまっす。

玄米甘酒と一緒にブルーベリー甘酒アイスでもつくろ❤うふふ。

あと、とってもゆっくりしてる出店者しかいないのでは?と思えるくらいのお祭りだったのだけど、とてもおもしろかったし、たくさんの人が買い物してくれて。みなさま、買い物してくれてありがとう♪

オーダーも頂いてます♪

ドタバタしてますので、少し時間かかるかもですが、愛情込めて作りますのでお待ちくださいませ~(^-^)


それではまた~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる