2013-08-06(Tue)

7月のおでかけ①

 こんばんは。昨日の昼に家に帰ってきて、とりあえず洗濯、片付け、してオーダー少しして、今日は開墾続き。

楽しくしております。

7月半ばのライオン~から少しだけ撮ってた写真もアップしなきゃ、と思って。
今日はみんな(両親やらおねーちゃん家族やら)がピ-スナイタ―のため球場へ見に行ってるので、重い腰をあげ、、写真整理 (笑)

撮った写真見るの好きだけど、パソコンで整理していくのが苦手ーー。整理ってほどのことは全くしてないがね。。

まぁまあんまコメント付けずに写真少しだけー。 メッセージせいのない日記ブログですが、たまに出店の時にブログみましたよ、と言われることがやはりあるので嬉しいですね(^-^)


ライオンロックは雨、雨、でした('_') でも、友達とも話せたし、音も聞けたしいっか(^-^)楽しかったよん♪ 今年で最後かな。 遠くのイベントはほんと最近なかなか悩むもので。

それはさておきほんと写真撮ってない、、(>_<)

ライオン13.1

いつもお世話になってるmaru-taeさんのまるちゃんたえちゃんに飲み方を教えてもらったので、初。
 持参してたビールと売ってたジンジャーエール。割って飲んでみた。なかなかいけるのね~(^-^)

ライオン13.2

ライオン13.3
ライオン13.4
ライオン13.5
ゆーいつ食べた外食。おいしかった~❤ あ、ゆーいつじゃなかった。南インドカレープレートもけんじーのおかげで食べれました。
ライオン13.6


とまぁ、、これだけしか撮ってない(笑)

次はね、
実家から車で1時間。竹原市へ行ってインド音楽~舞踊行ってきた。 けんじのみ出店。

っと
写真撮ってたのになぜーーか?アップできないので残念ですが飛ばします。

翌日は。

2時間かけて広島県の北。安芸太田へ。

ちゃんやー1
ちゃんやー2

とっても気持よいところ。私も川に入りましたー(^-^)
 そう、、かむあそうが始まると雨が降り出し、終わったら止んだ。よく雨降るけど、ほんとにジンクスかしら。。
ちゃんやー3

ちゃんやー4
ちゃんやー5
ちゃんやー6
ちゃんやー7
ちゃんやー8
ちゃんやー9

と、まつりはここで終わりですが、地元のなつまつりへ。。パレードに参加した。 この町はおもしろいね。。

つちのこの鳥帽子、かぶってみたけど、すぐけんじにバトンタッチ。
ちゃんやー10
ちゃんやー11
ちゃんやー12
ちゃんやー13
ちゃんやー14
ちゃんやー15
ちゃんやー16

あ、ゆるキャラ発見。
ちゃんやー17

ハッキリ言って、ものすごく楽しかったです。踊ったので汗だくーー。

その2日後。
お昼に持ち寄りベジランチ~(^-^)
持ち寄りーー
持ち寄りーー2

あーおいしい=幸せです。

ついでにたまに撮ってるお弁当の写真もー。
 弁当といえば弁当箱。
私は曲げわっぱの弁当箱が大好きなのだけど、よく1日洗えない状況の時や、足りない、とかとか言われますので、タッパーが多い。(そうだからいつもべんとーの写真の時はタッパばかりだったの、まぁ、お母さんの弁当ってのも理由だけど)

ちなみに自分の弁当箱。ステンレスの丸い弁当箱。茶色の2段のわっぱ。きなりの2段のわっぱ。3つ実は持ってるんだけど、1段のが欲しい (笑) 2段のを1段にしてもちろん使えるんだけど、サイズ的にもう少し大きいのがいいのね、一段で。 いつかキュンっとくる子が来るのを待ってよ~と❤

長くなってしまった、、、
ぽか島14
ぽか島15

暑がりさんは毎日生サラダを作って、と注文があるので、生野菜サラダたっぱいっぱい。いつまで続くのかしら^-^  まぁ、あと1カ月は言われそう(笑)

とりあえず、ここで一度終わりまーす☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる