2013-08-06(Tue)

7月のおでかけ②

続きじゃ~い(^-^)


眠いよー。がんばろ、これが終わったらオーダーのエプロンの続きー(^-^)

で、次は島根県!

道の駅でお豆腐買ってー。

ぽか島1

あ、先に石見銀山の写真。
まつり場所より1時間くらいで行けたので、行ってきた。とはいえど銀山には行ってない(笑)
行きたかったけど、目的はお祭りなので、石見銀山の近くの町だけ少し歩いてみた。
ぽか島2

ぽか島3
ぽか島4
ぽか島5
こんな小さい小学校なら通わせたいかも~。
ぽか島6

ともう写真終わり。
 パン屋さんのパン。両親の朝ご飯用に。
ぽか島7

さて、そうまつりがブルーベリー農園さんであったので、取り放題♪ 無農薬ブルーベリー600グラムくらい持って帰ったよ。 こないだアイス作りました~。
ぽか島8

ぽか島9


わんこ。この顔!(笑)
ぽか島10
ぽか島11

これ松の油石けん。物々交換してもらったよん❤ さっそく洗濯に使用してます。
ぽか島12
ぽか島13

これは容器に入ってる方はこの地元でお店をされてる方の差し入れ(^-^)無農薬野菜&お米はすごくおいしかった! しかも2つずつくれたもんで夜ご飯も食べれました❤実は今もエプロンをオーダーしてくださってるので、チクチク縫ってます❤
ぽか島16


っと、またもやこれだけしか撮ってないんだけど、、

このお祭りとっても楽しかったよ❤ 人もほとんど出店者だよね?って感じでしたがアットホームで素敵。

良い出会いも多々あり嬉し楽しかったです。

7月のイベント出店でお店に遊びに来てくれた方、お買いものしてくれたたくさんの方々本当にありがとう♪
かわいい~~!の一言でものすごく幸せにしてもらってます。

この気持ちを大事にして手仕事、続けていきたいな❤

次はかぜのまつりの写真です~♪続く。。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる