2008-10-01(Wed)

コスタリカ5日~最終日

朝早く起きて、次の目的地に行ってしまうカップル、セバスチャンとホアナにお別れの挨拶を。いつか絶対遊びに行くから~!と約束し、バイバイ。私は国立公園へ向かう。歩いてたら、昨日仲良くなった兄弟の兄ちゃんに会う。オハヨーゴザイマス!国立公園行くの、っと伝えたら、案内してくれるって☆みんな優しいな~。トレイルを歩いてるとまたまたたくさんの動物に遇う。
ete 272
それにしても、兄ちゃん住んでるだけあって、動物を見つけるのが超早い。私だったら探してても素通りしてしまうところを、イグアナが、とかサル見える?と。さすがです☆
ete 281
 トレイルの中にもアーモンド、ココナッツの木やらあって感動。一番の感動はあの、ノニの木。体にいいから。。とアメリカでもnatural foodの店でジュースがよく売ってるのは見てたんだけど、生は初めて。ひとつひとつに感動してしまいました☆
 ete 285
 ほんとはこの日の夕方には明日の飛行機のためサンホセに戻るつもりが、街にいるより、ギリギリでもこの自然たくさんの村にいたい、とのことでまたまたこの村に宿泊することに。。
 一度村に戻ってお昼を食べ、昼からは海へ、浸かりにいきました。(泳げないのでね。。)またまた兄ちゃんが色々と教えてくれるので、とっても助かりました☆
ete 286
ete 289
ete 292
ete 294
 ありえないくらい超きれいな海!!!水も温かくて。水着なんて持ってきてなかったのでキャミにパンツを巻き上げて浸かりました。さいっこう☆
 珊瑚のちっこいのや、貝殻もたくさん拾って。
兄ちゃんが見つけてくれました↓
ete 299
 夜には兄弟のお家、っいえど大家族で住んでるんですが、そこでカレーを頂いて、弟のかわいい娘と遊び、何故かビデオ鑑賞をして、家族の仲間に入れてもらいました☆  みんなあったかいね☆ 12時も回っちゃたので宿に戻り、布団に入る。楽しすぎて帰りたくなくなった。。朝6時に出てバスで4時間。サンホセに着いて空港に向かいアメリカへ。またまたノースカロライナで乗り換え。imigrationで色々あったけど、無事戻ってきました~☆  コスタリカ(カリブ海側しか行けてないけど)ほんっとうに楽しかった☆  絶対また行きます!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる