2013-08-06(Tue)

かぜー**

 今夜第三弾(^-^)

昨日の昼に帰ってきたんだけど。風のまつり。毎年恒例になってます。
ゆるくって自然もよくって気持ち良い。いいおまつりです❤

山の天気だから、でなく今年は雨が降ったりやんだりで出店してる身からすると大変だったけど、それに勝るからさ、楽しさ(^-^)

 だけど、実はわたし風邪をひいちゃいまして。
てかうつされてね、免疫力低下してたんだろね、うつるなんてね。

金曜日の昼に喉が怪しいかんじに、、気付く。でもせっかくだし、みんなで温泉~。女3人長風呂はたのしよね。
 ドライヤーきらいだもーん。喉怪しいのにもかかわらず髪の毛乾かさない (笑)

それ+夜にとよなよなホールでヨガ。ぷぷ。

翌日ー。あ、熱っぽいわぁ、と同時に鼻水~。体温計もってないから測ってないけど、9度くらいあったんかな。ふらふら感は。 でも楽しいからさ、みんなでご飯もしたし、寒い時は布団にくるまったり。お隣さんからキャベツの葉一枚もらって、頭にのせる。

翌日そんなこんなで熱下がる。元気!鼻水だけ出たかな。でも昨日には完治。おほほ~。だれかにうつってたらすみません。。。

と写真のっけて行きます~。
かぜのまつりん1 (2)

いつもこんな感じ。お久しぶりの再会。アメリカ以来。あーたんも1年前ながーいアメリカ生活に終止符を打ち実家のある淡路島に戻ってたみたいだけど、その後8か月くらい旅をして6月にまた帰国。

まぁとにかく久々の再会。
店のなかやら横やら道路やらでご飯会❤
かぜのまつりん2

かぜのまつりん3
かぜのまつりん4
かぜのまつりん5
かぜのまつりん7
かぜのまつりん8
かぜのまつりん10
">かぜのまつりん9
かぜのまつりん11
かぜのまつりん12
かぜのまつりん13
かぜのまつりん14
かぜのまつりん15
かぜのまつりん16
かぜのまつりん17
かぜのまつりん18
かぜのまつりん19
かぜのまつりん20
かぜのまつりん21
かぜのまつりん22

麻の実パスタ麺売ってたから少しお値段しましたが、試したくなって買って作ってみたよ。味付けは味噌味❤
 我ながらおいしく出来上りました。
かぜのまつりん23

車に猫ちゃん乗ってきたの(^-^)
かぜのまつりん24

10分後車に戻ると、、

後ろで。。

あーかわいい❤
かぜのまつりん25
かぜのまつりん26

そうそう、、数枚だけモデリング~~。
こーちゃん、うのちゃんありがとう♪

kouちゃん1
kouちゃん5
kouちゃん6
kouちゃん9
unoちゃん6
unoちゃん12

服写真も整理してゆいちゃんに送ってそのうちwebにアップしてもらいます(^-^)
なんせwebに商品なさすぎるのでね (笑)

 それにしても楽しかった~。
次は10日に出店してきます(^-^)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる